スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原点に戻ってアフィリエイトの勉強を始めてみようかと…。

あまり切羽詰まった感は出したくなかったけど、もうね、出しちゃう。出しちゃう~っ

私はお金が必要なんだ… お金以外は信用できない


しばらく愚痴にお付き合い下さい…。旦那が頼りなさすぎて、本当に辛いんですよ…。

遠距離恋愛中は、ロミジュリ効果で相手の良いところしか見えてなかったんだと思う。
一緒に生活を始めて、こんなにだらしない人だったんだと驚いたし、何より頼りない。

脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、出したら出しっぱなし…。
家事と育児は全く協力しようとしない。というか、出来ないだろうし、怖くて任せれない

いくら注意しても改めてくれないし、ああ言えばこう言う口だけ男。

あぁ~~~、もぅ~~~、何で結婚しちゃったんだろう。
タイムマシンで過去に行けるなら、ロミジュリ効果に酔いしれてる私を全力で説得したい。

旦那は最低だけど、子供は本当に可愛くて可愛くて可愛くて… なので、過去に戻って結婚しないという選択肢は考えられないから、あの甘ったれた性格を何とかしたい


…と愚痴はこのへんにして、突然ですが、原点に戻ってアフィリエイトの勉強を始めてみようかと思ってます。相変わらず迷走しまくっててすみません

大きく稼ごうと思ったらアフィリエイトが鉄板でしょうし、A8.netの貼るだけ案件しかやってないのも勿体無いかな~と思いまして…。

とはいえ、アフィリエイトに関する知識は皆無なので、普通の人の3倍も4倍も時間がかかると思いますが、実際にアフィリエイトで成果を出されている主婦の方々のブログを読み漁り、少しずつ進んでいきたいと思います

高額な塾やセミナーは受講しません。情報商材は胡散臭いと思ってますので、手を出しません。完全無料でスタートします。ノウハウを持ち合わせない主婦がどこまで出来るのか、自分自身を実験材料にいざ参らんっ


めぐこさん、こんばんは。
また遊びに来てみました。
先日は記事中で私のブログを紹介していただいて、ありがとうございます!
1日で1000ptもスゴイですね!

そして、この記事にも凄く共感したのでコメントしたくなってしまいました。

我が家の旦那も同じです~。
家事も育児も我関せずで、片付けさえもしません(笑)
あの頃に戻って~、わかるなー。でも子供たちの事を考えると…、悔しいけどこの旦那と一緒にならなければ、この子達も存在しないのか…。
とか、私も考えちゃうタチです!!

それに、私もアフィリエイト勉強してみたいんですが、何をどう?って感じです(;^_^A
チンプンカンプンすぎて恥ずかしいくらいです。
せっかくPCがあって毎日開くならアフィリエイトやってみたいですよね。
それに、なによりも子供たちの教育資金…。私もお金が必要です~(笑)
アフィリエイト勉強もしたいですが、今はいつか、めぐこさんの様に興味深い記事を書けるように、まずはブラインドタッチの練習を始めました。

[ 2016/03/28 23:43 ] [ 編集 ]

コメント失礼します。
ネットサーフィンでお邪魔しました。
アフィリエイト、うちも勉強したいです。
何をどうしたらいいか迷走中です。
世の中流れが速いので、ついていくのに必死ですが(*_*;
ネットサーフィンももう古い?と思いながら書いてます。
またお邪魔させていただきます。
[ 2016/03/31 07:09 ] [ 編集 ]

ひかり様

こんにちは、お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした(>_<)

こちらこそ、良いアプリを紹介して頂きありがとうございます。普段、PCよりもスマホを使う機会が多いので、たくさん検索してます。ちょっと使いすぎですかね?(笑)

わぁ! ひかりさんの旦那様も同じタイプでしたか~(>_<)
そうなんですよね、子供のことを考えると、過去に戻れたとしても悔しいけど今の旦那を選ぶしかないんですよね~。一緒の考えの方がいらっしゃって、何だか嬉しいです☆

よくドラマとかである「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!」というセリフを、言われてみたいです。もし言われるようなことがあれば、「私のおかげだろ!」って言い返してやりたいです(笑)

アフィリエイト、難しいですよね。勉強しようにも何から始めていいかサッパリですし、高額な塾やセミナー受講は考えてないので(情報商材も)、あっぷあっぷしてます(◎_◎;)

私なんてまだまだですよ! ブログ歴だけは無駄に長くなってますが、いつまで経っても初心者です。私の方こそ、ひかりさんのように一つ一つを丁寧にわかりやすい記事が書けるようになりたいです。
[ 2016/04/05 15:45 ] [ 編集 ]

ひかり

めぐこさん、私の記事の方に返信ありがとうございました!相互リンク、早速貼ってくださって嬉しいです!!
私も早速、左サイドバー部分にリンクを貼らせていただきましたので、宜しければご確認ください♪

今日から、検索プラスでニュースポイント第二弾が始まりましたね♪
スマホでの検索って、実は結構便利ですよね。私もめぐこさんみたいに沢山使ってポイント貯めなきゃ!


アフィリエイト、本当に難しい…。私も本気であっぷあっぷです(笑)
頑張らないとなー、と思って居ます。
頑張って、旦那さんに『私の収入、有り難いでしょ?』って言ってやれるようにならなきゃ(笑)と思って居ますが…。

まだまだな私のブログですが、今後とも宜しくお願い致します。 ひかり
[ 2016/04/05 17:08 ] [ 編集 ]

ゆうり様

初めまして。サーフィン中にお立ち寄り下さり、ありがとうございます(^-^)
来訪者様が少ないブログですので、コメントまで頂けてとても嬉しいです。

言い訳になりますが、リアルの仕事が忙しくなり、しばらくPCから離れていました。お返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした…m(_ _"m)ペコリ

ゆうりさんもアフィリエイトに興味があるんですね。同じく迷走中です!
世の中流れが速い… 確かに(>_<)
私はついていけず、ただ呆然と岸から眺めているだけです(汗)行動に移さなければ何も始まらないとは思いつつ、ゆっくり時間がとれないと何も出来なかったりもして…。気持ちだけが先走って、焦ってます。

これといった有益な情報発信もしておりませんが、またいつでもいらして下さいね★
[ 2016/04/05 18:18 ] [ 編集 ]

ひかり様

あっ、ひかりさーん♪ 早速お返事を下さるなんて(*´▽`*)ありがとうございます。
夕飯作りでお忙しい時間じゃないですか? いつも気にかけて下さり、ありがとうございます。

相互リンクも嬉しいです。リンクツールを使用しているので、反映が遅いかな…と思ったのですが(表示されるのが翌日になったりします)、今日は早く反映されたみたいで良かったです♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。
[ 2016/04/05 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/359-384ac3c9









