スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントどっさり。プレミアムモニターってすごい♪

毎日忙しく、お小遣い稼ぎやブログの更新を休みがちになってますが、リア食だけは毎日続けてます。以前のように一日三食以上の送信は難しいけど、一日一枚は必ず送信するようにしてます

日付
曜日朝食昼食間食夕食夜食送信枚数
3月14日
×
×
×
2枚
3月15日
×
×
×
×
1枚
3月16日
×
×
×
×
1枚
3月17日
×
×
×
2枚
3月18日
×
×
3枚
3月19日
×
×
×
2枚
3月20日
×
×
3枚


ランクアップ後、初めてのポイント加算です。 「プレミアムモニター」にレベルアップ❢

こんなに貰っていいの?と驚きましたよ…
14枚送信して350ポイント(=350円)獲得です。1枚あたり25円ってすごいね… 嬉しい




現在、3,690ポイント(=3,690円)まで貯まりました。
5,000ポイントから換金出来るので、もう一踏ん張りですね。今週ものんびり頑張ろうっと




リア食に興味のある方はから登録できます。賢く美味しく一緒に稼ぎませんか~




そのままHPから登録しても良いのですが、ポイントタウン経由で登録すると2,050ポイントが貰えるので、とってもお得です。今月末までなので、お得な期間に是非どうぞ

ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録するとさらに500ポイントが入りますので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

めぐこさん、こんばんは。お久しぶりです。

PING送信先、お役に立ててうれしいです。
実は私も、ブログ始めてからあまりPINGについて知らなかったのですが、
送信先を見直した方が、アクセスアップに少しはつながるかと思い見直しをしてみました。
もしかしたら、私同様、ブログ開設当時のままの方もいるかと思い2016年度版を記事にしたところでした。


リア食、プレミアムモニターへのレベルアップ、おめでとうございます。
プレミアムになると、貰えるポイントもプレミアムなんですね。うらやましい。
私は、相変わらず毎週200ポイントをもらっている感じです。

現在のポイント数は3900ポイントなので、4月中には換金額5000円に到達する予定です。
本当に換金出来てこそ、稼げるアプリになるので、まずは無事換金にたどり着きたいですね。

生活環境が変化したとのこと、家事に育児に、何かと忙しいと思いますが、
楽しみながら、ネットでお小遣い稼ぎ楽しみましょうね。
[ 2016/03/23 22:09 ] [ 編集 ]

へっぽこ様

こんにちは、お久しぶりです。いつも貴重な情報を提供して下さり、ありがとうございます♪

いつまで経っても初心者レベルの私からすれば、へっぽこさんが書かれる記事は、どれもこれもハッとさせられるものばかりで…。今回のPINGの件も、まさに私のことだ~~~と思ってしまいました(◎_◎;)

このブログを開設してから、PINGの設定をいじったのは多分3回だけなので(ランキングサイトに登録した際)、久々の設定画面にドキドキしながら更新しました。もちろん、へっぽこさんのリストをコピペさせて頂いて…。ありがとうございました♪

リア食で、ランクアップされた方って少ないのでしょうか…?
リア食をされている方々のブログを読み漁ったのですが、ランクアップされたという情報を書かれている方をあまりお見かけしなくて…。

確かにポイントはたくさん貰えますが、撮影後のアンケートがかなり細かくなり、以前のような手軽さはなくなりましたから、ベーシックのまま留まるという選択をされる方も多いのかな…と思ったり。

>本当に換金出来てこそ、稼げるアプリになる

仰る通りですね。同じく、このまま問題なく進めば来月中には換金になると思います。はいっ、楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)
[ 2016/03/24 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/355-26ba2cf6









