スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「プレミアムモニター」にレベルアップ❢

仕事・家事・育児に追われ、相変わらず毎日がアッという間に過ぎてます…

ブログの更新も、またもや二週間ぶり…。いや、二週間以上ですね。このような不定期更新のブログに訪問して下さった皆様、本当にすみません。そしてありがとうございます。

先月末から、ブログの更新はもちろんブログライター活動なんて全く出来ておりませんが、
実は私…、毎日休まずに続けているあるものがあるんです~


そ れ は 、 、 、

このブログでも何度も紹介させて頂いてる、リア食です

食事前の食卓画像を、専用アプリでちゃちゃっと撮影するだけでお小遣いが貰えるという素晴らしいサービスです。これだけ忙しいと言ってる私でも、負担に感じることなく続けてますので始めなきゃ損ですよ~


そのリア食から、モニターランクアップのお知らせが届いたのは、3月5日のことでした。




従来のランクは「ベーシックモニター」と呼ばれるものですが、食卓画像のアップロード枚数が多く継続的であるなどの場合、事務局から直接勧誘を頂き「プレミアムモニター」となります。

現状ランクに留まるという選択も可能ですが、ランクアップするとこれまでよりも多くのポイントを稼げるとの事でしたので、私は迷わずランクアップを選びました(笑)




撮影後のアンケート数が増えて少し面倒臭くなりましたが、獲得ポイントが大幅にアップしたので嬉しいです。ランクアップ後のポイントに関しては、後程ブログに書きますね。

こんなに増えるのか~と驚きましたよ、えへへ。


リア食に興味のある方はから登録できます。賢く美味しく一緒に稼ぎませんか~




そのままHPから登録しても良いのですが、ポイントタウン経由で登録すると2,050ポイントが貰えるので、とってもお得です。今月末までなので、お得な期間に是非どうぞ

ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録するとさらに500ポイントが入りますので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/353-cd18afe2









