スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目玉焼きの一号店

しっかり者の彼が、寝ぼけてる時が可愛くて仕方ないです

今日の寝ぼけ度 【5段階評価】 ★★★★☆

 「…一号店はどこにあるの?」
 「何の一号店??」
 「…目玉焼き。」
 「えっと?ごめんわからない…(汗)」
 「…知恵袋で調べて。」

と言われたので、Yahoo知恵袋で調べてみたけど。まず目玉焼きの専門店ってないよね(笑)






今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 580円

           合計 580円



今日はこのブログのランサーズを紹介するページを作成していたので、ブログライター作業は少しだけです。私が登録しているサイトの一覧を早く作成したいのですが、私自身、各サイトを評価できるレベルにまだ達してなくてなるべく早く更新できるように頑張ります

そうそう
昨日、このブログからランサーズに登録して下さった方が1名いらっしゃったんです。私なんかのつたない文章から、ランサーズの良さをわかって下さってありがとうございます
ランサーズは自由がかなり利くサイトだと思いますので、ガッツリ稼いじゃって下さいね


そしてそして、今日はもう一つ嬉しいニュースがあります
このブログと相互リンクして下さった方がいらっしゃいましたので、ここで紹介させて頂きますね。

ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 / さすけのぺろ様
2008年4月からインターネットでお小遣い稼ぎをスタートされたという、大大大先輩です
ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイト、ブログライター等、様々な分野で活動されています。充実した内容のブログを拝見すると、今までしっかりと築いてこられたというのがよくわかります。
看板犬でもあるサスケちゃんのページは、写真がいっぱいでとても可愛く癒されます。遊び心を感じるカメラアングルも素晴らしいです

まだまだ未熟な私ですが、このブログ共々よろしくお願い致します。


こんにちは~

こちらこそ相互リンク&掲載有難う御座いました~
今後ともよろしくお願いします^^

ランサーズは有名になりましたよねぇ~
メディアにもでた経緯があるので
そこで一気に名前も知られたんでしょうね

(`・ω・´)/
[ 2012/12/10 12:05 ] [ 編集 ]

お返事が大変遅くなりました~orz

こんばんは めぐこさん(*^^*)

先日は当ブログの グラコロバーガーにてコメントをいただき
ありがとうございます♪
とってもお返事が遅くなってごめんなさい!!

ランサーズ 私め初めて知りました!
紹介ページも拝見させていただきましたが
興味深いです!
一度ゆっくりサイトを拝見させていただきたいと思います☆彡

ぜひいつでも遊びにいらしてください!
こちらもまた 遊びにきますね~(*´∀`*)
[ 2012/12/10 20:55 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんばんは。相互リンクありがとうございました♪
さすけのぺろ様に追いつけるよう、頑張って続けていきたいと思います(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します。

メディア掲載もされたんだ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そういえば、会員登録数も10万人を超えたんですよね。どんどん発展するといいなぁ(*^▽^*)
[ 2012/12/11 20:35 ] [ 編集 ]

アクセラ姫様

こんばんは。訪問そしてコメントありがとうございます(*^▽^*)

自他共に認める食いしん坊なので、先日のグラコロバーガーに思わず反応してしまいました(笑)
昨日から、チキンタツタが始まりましたね! レギュラーから外されてからもずっと大ファンです★

ランサーズ紹介のページを見て下さってありがとうございます♪
書きやすいテーマも多くて面白いですよ。機会があれば、是非覗いてみて下さい(*^-^*)

美味しいもの散策に( *´艸`)またお邪魔させて頂きます!
[ 2012/12/11 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/35-5327f5b1









