スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KONOMI やっと10本公開しました☆

KONOMIで、9日ぶりに新作を1本公開しました。記念すべき10本目のまとめ記事です

え、まだ10本しか作ってなかったの?

という冷ややかな声が聞こえてきそうですが、作ってませんでしたすみません…(◎_◎;)ボソボソ


近々ホワイトデー特集が組まれるでしょうし、ホワイトデー関連の記事を書いたほうが良さそうだけど、ついネタ系に走ってしまいました

どうしてこうなった!?クスッと笑える変な形のいちご【15選】

よろしければご覧下さい。お小遣い稼ぎの合間に、ほっこり楽しんで頂けると嬉しいです


こうして好きなことを好きなだけ、好きな時に書いてお小遣いが貰えるって最高ですね。
素敵なサービスをリリースして下さった運営様に感謝です。これからもお世話になります


 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。



最後になりましたが、FC2のトラバテーマに参加させて頂きます。

今年のバレンタインは… ってあれ?? この間も同じようなテーマがあったような(笑)
バレンタインに「いちごチョコディップ」作ったよ~♪ に何をしてたか書いてます

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」です。昨日はバレンタインでしたね~しかも日曜日!みなさんは何をして過ごされましたか??私は友達と洋服を買いに出かけていました一応チョコは持って行って渡しましたよ買ったものなので美味しいと良いのですがとても楽しい一日でしたみなさんは今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のバレンタインは何をして過ごしましたか?」



こんばんは、

ランキングから参りました。

ネタ系のイチゴかわいい形からあれ・あれれみたいな形まで実に面白いです。
どうでしてこんな形になったんでしょうね。
不思議です。


あれれ??の記事に応援して帰ります。

[ 2016/02/22 20:45 ] [ 編集 ]

あとむ様

初めまして。これといった情報発信も出来てないブログですが、訪問して下さり嬉しいです。ありがとうございます♪

まとめ記事も読んで下さったんですね。お小遣い稼ぎの合間に、ほっこり楽しんで頂けると嬉しいです☆
不思議な形のイチゴは、農家の方々の特権ですよね。普段、滅多に見れないイチゴの形を検索しながら、楽しく記事を書けました(^-^*)
[ 2016/02/23 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/347-de6d95ac









