
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

200文字1,000円の高額案件が出てますよ!

Analys(アナリス)200文字1,000円の高額案件が出てます

昨夜ログインした時はありませんでしたので、本日からの新着案件ですね。募集人数は10名と少ないですが、まだ1名(私です)しか作業してませんので、残り9名の枠があります。

すぐに埋まってしまうと思いますので、作業される方はお急ぎ下さいね


案件の内容は、CRA(臨床開発モニター)として働きたいと思っている薬剤師・MR・看護師・臨床検査技師の皆様に転職情報を提供する求人サイトの紹介記事の作成です。

ページランクの指定は無く、開設後数ヶ月が経過していて、適度に日記等の記事が投稿されているサイトやブログであればOKです。条件が緩いので、着手しやすいと思います

それに、200文字って相当少ないですよ。

↑ だって私が書いてるここまでで、既に313文字もありますし…(笑)


文字数が気になる方は、
モジモジチェッカー(文字数チェッカー)で文字数を確認しつつ、記事を書くと良いと思います。200文字で心配な場合は、余裕を持って250文字くらい書いてみましょう~


高額案件がどんどん登場するアナリスに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。




コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/342-03091365









