スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップの案件、間に合った~♪

昨日から気になってたドリームニュースのチューリップの案件

ハウステンボスは子供の頃に行ったことがあり、とても素敵で感動した思い出の場所でしたので、私も記事を書かせて頂きたいと思ったのですが、昨日はバタバタしてて着手できず…。

書きやすい内容だし、きっともう定員オーバーだよね…と思いつつも、今朝ログインして確認するとまだ10名も枠が残ってて一気にテンションUP

急いで書いて申請し、無事にポイント付与のお知らせも届きました。間に合って良かった


チューリップって可愛くて癒されるし、大好きなんですよ~

そういえば、花柄の商品はよくあるけどチューリップ柄って少ないよね…。季節が限定される花は、デザインに採用されにくいのかしら…


春に向けてそろそろiPhoneケースを替えたいな~と思って探してまして、第一候補はこれなんだけど…。もう母親なのに「LIZ LISA」を持ち歩いてるってどうなんだろう… とか考えると、購入に踏み切れません

LIZ LISA(リズリサ)チューリップiPhoneケース



「LIZ LISA」って20代前半くらいまでのイメージがあるよね…。トータルコーデするわけじゃないし、小物くらいなら持ってても大丈夫かなぁ…


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/341-6cc17690









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。