スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインに「いちごチョコディップ」作ったよ~♪

FC2のトラバテーマにバレンタインがありましたので、参加させて頂きます

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山」です。今年のバレンタインは日曜ですねー。彼、友達、家族、会社等でお世話になっている人、自分、そもそもあげない(日曜だし)私はあげない派だったのですが、お店を見てたらおいしそうなチョコがたくさん売っていてつい買ってしまいましたお世話になっている人に配ろうと思いますみなさんは今年のバレンタインは誰にあげますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のバレンタインは誰にあげますか?」


昨日のバレンタインは…、朝から仕事でした

いつも日曜日はお休みを貰ってるのですが、なぜか昨日に限って看護師が一人もいないという状態で…。とってもお世話になってる上司からお願いされてしまい、出勤することになりました。朝からチョコケーキを焼く予定だったけど、そんなこと言えないし…

そんなわけで時間もなく、今年は手作り諦めて買おうか~と思ったのですが、ちょっと待てよ…。キムタクの「ちょ待てよ!」が、私の頭をよぎりまして。

そういえば、私がKONOMIで書いた「いちごチョコディップ」って、簡単に作れる手作りチョコだったよね。そうだよ、今年はこれ作ろう~~~

子供と一緒に作るバレンタイン♫ 簡単で可愛い「いちごチョコディップ」が人気♫




上の写真の倍量が、15分くらいで作れました。見た目が可愛いイチゴを選んで、ワンプレートに綺麗に飾って、旦那にプレゼントしたよ~
「すごい」「かわいい」「うまい」と大絶賛でした。こんなに簡単なのに褒められるなら、来年からもずっとこれにしようかなぁ


 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/339-df967122









