スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「リア食」順調☆ 6週目に入ってます☆

先週は、23枚送信して200円のお小遣いとなりました。1枚8円くらいですかね

大きな収入とは言えませんが、食事の前にポチッとするだけでお小遣いが貰えるのは嬉しいです。最近、私の母が「それいいわね~」と興味津々で覗き込んできます(笑)

リア食は残念ながらガラケーには対応しておりませんが、iPhoneやスマートフォンユーザーは専用アプリを使用して利用可能。主婦の強い味方です



順調に毎日撮影し、6週目に入りました。ボーナスが貰える8週までもう少しだよ
ボーナスで頂ける金額は、驚きの1,000円です。すごくすごくすご~~~く嬉しいけど、

こんなに高額で大丈夫…  リア食潰れたりしない…

と心配になったり…。本当に優秀なアプリなので、サービス終了なんてなりませんように~




日付
曜日朝食昼食間食夕食夜食送信枚数
2月1日
×
×
3枚
2月2日
×
×
3枚
2月3日
×
×
×
2枚
2月4日
×
4枚
2月5日
×
4枚
2月6日
×
4枚
2月7日
×
×
3枚


リア食に興味のある方はから登録できます。賢く美味しく一緒に稼ぎませんか~




そのままHPから登録しても良いのですが、ポイントタウン経由で登録すると2,050ポイントが貰えるので、とってもお得です。

ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録するとさらに500ポイントが入りますので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

めぐこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>へっぽこさんの画像に「ただいま達成!」とありますが、この8週間チャレンジは1回のみのキャンペーンなのでしょうか?
⇒どうなのでしょうね?私的には新規登録後のボーナス的な意味合いがあるのかと思っていました。

>てっきり8週に到達するとリセットされて、また1週からになると思ってたのですが…。
⇒現在私は8週目なので、表示も「ただいま達成!」のままです。
来週、9週目に突入した場合どのような表示になるかわかりませんが、ブログ記事にしたいと思います。

めぐこさんかおっしゃるように、8週ごとにボーナス1,000ptもらえたら最高のアプリになるのですが・・・。

いずれにしても来週以降の報告になると思います。
リア食、初めは続けられるか心配でしたが、簡単なので続けられますね。
1年でどの程度稼げるのか楽しみです。
めぐこさんも楽しみながら続けておられるようなので、励みになります。
[ 2016/02/12 20:30 ] [ 編集 ]

へっぽこ様

おはようございます。教えて下さってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

本日月曜日なので、ポイントの更新がありますね。9週目以降の表示が気になりますので、またお邪魔させて下さい。ブログの更新、楽しみに待ってます(@^-^@)

8週ごとにボーナスが頂けると最高ですよね。若しくは、8週ボーナスに代わるキャンペーンが開催されるとか…。負担なく続けれるアプリですが、やっぱりボーナス加算は大きいので!頂けるものはしっかり頂きたいですね(*´▽`*)

個人的には、リア食のページにも記載されている会員ランクが気になります。ポイントアップとありますので、どのくらい差があるものなのか…。
[ 2016/02/15 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/333-9d53ae4b









