スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛が…。

最近色々と考えることが多いからかもしれませんが、頭痛が治まりません
そのせいで、昨日は何も作業出来なかったよ~…。今日も気乗りしないので、アンケートとちょこっとブログをいじって終わりかもしれません。

あれ(夫から突然「次の給料から10万下がるんだ…」と言われ。)が一番の原因だと思うけど(苦笑)、今月末から子供の慣らし保育が始まるからその心配とか、自分のフルタイムの仕事に対する不安とか、ここのところ私の祖母の体調が悪いので気になるし、まぁ色々あるわけで頭の中はいっぱいいっぱいなのですよ…

とはいえ、仕事中は考え事しながらなんてとんでもないし、人の命を預かってるという意識を常に持ち気を張ってます。
最近は、入社したころずっと指導してくれたベテラン看護師さんが、私の意見や案を積極的に取り入れて下さるので、やりがいも感じますしもっと貢献したいと強く思うようになりました。

そのお世話になった職場を離れて(退職はせずダブルワークとなります)、新たな職場でやっていけるのだろうか…。
採用されたからには全力で働きたいとは思うけど、技術面以外にも、極度の人見知りで人付き合いが苦手という悩みもあるので、職場に馴染めるのかどうかも心配なところです…

しかし、弱音を吐いて前には進めないので
お母ちゃん頑張るからねーーーp(´;△;`)q (子供へのメッセージです)


こんにちは^^

みっふぃーですヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます!!

ダブルワークどころか、ネットでもお仕事されているから
トリプルワークですよ!
無理なさらないでくださいね(>_<)

私、だら~~んと専業主婦してて申し訳ない感じです(;´д`)

すみません!
今気がつきました!
タウンライフアフィリエイト、バナー貼られてたんですね!
経由すればよかった(>_<)

それと、いつも気になっていた
KONOMIのいちごのまとめ記事、めぐこさんだったんですね~^^

いちご好きには堪らない情報で統一されていて
ほんとに素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。

私もめぐこさんのように
見やすいブログ・記事を目指して頑張ります!
[ 2016/02/10 13:35 ] [ 編集 ]

みっふぃー様

こんにちは。わわ、こちらにも訪問して下さり、ありがとうございます!

仕事に出るのは苦痛に感じませんが(育児から解放されて気分転換出来るし☆)、旦那が私の給料をあてにしてることに、腹が立ちますよ~(; ・`д・´)ムムッ
ご心配ありがとうございます。体が資本なので、無理のない範囲で頑張ります♪

まんまと「高額設定」に釣られて、タウンライフアフィリエイトに私も登録させて頂きました(笑)
さっそく成果も出てて好感触なので、KONOMI以外の広告も紹介してみたくなります。試しにペラサイトを作ってみようかな…なんて思ったりも。

いちご記事も読んで下さり、ありがとうございます(@^-^@)
KONOMIのキャッチフレーズ「あなたの好きを、みんなの好きに」が素敵だな~と思い、私の好き(いちご)をまとめていくことにしました。

みっふぃーさんの記事のファンなので、お話出来て嬉しかったです♪
今後の記事も楽しみにしてますね~(*^_^*)
[ 2016/02/11 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/332-8cfd4228









