スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ、可愛い♪ バレンタイン仕様になってる♪

直接お小遣い稼ぎに関係しませんが、各サイトのタイトルロゴがバレンタイン仕様になってて可愛かったので、思わずキャプチャしました




 A8.net (アフィリエイト)




 マクロミル (アンケート)




 blogram.jp (ブログパーツ)


私が登録しているサイトの中では3サイトのみでしたが、もっと他にもありそうですね。
こういった細かいデザイン変更にも拘るサイトって、何だかが感じられるし好印象です


こんにちは~

もうそんな時期になりましたね~
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです

どこのワンコも炬燵に入るんですね
うちのもコタツムリ状態で困ってますよ
私より寒がりなのか!?って言ってやりたいくらいです(笑)

(`・ω・´)/
[ 2016/02/10 00:00 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

おはようございます。いつもありがとうございます☆

そうなんですよ~、もうそんな時期がやってきました(*´▽`*)
毎年チョコケーキを焼きますが、TVやネット広告を見てると美味しそうなチョコレートがたくさんあるので、今年は買ってみようかな~と思ってます。

ワンコって人間より寒がりですよね。ブログを拝見して「やっぱりサスケちゃんもか~!」と笑ってしまいました(ノ∀`*)ペチ
うちの子はトリミング後が特に寒いみたいで(毛って重要なんですね)、一番暖かい特等席を独占してます…。

(*´▽`*)/
[ 2016/02/10 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/330-75102cb1









