スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼の前で5年間は「おなら」をしない!

突然ですが、彼にタイトルの宣言をしました(笑)

毎日、電話を繋ぎっぱなしで寝るのですが、どちらか先に寝たほうが寝息いびき寝言歯ぎしり等、恥ずかしい状態を聞かれるわけですよね

以前は彼が先に寝ちゃうことが多かったので、彼の寝息を聞きながら、彼の呼吸に自分の呼吸を合わせてみたりしてましたが(これ彼に言うと変態って言われる)、最近、私のほうが先に寝ちゃうことが多くて
今日もいびきを聞かれたみたいで、穴があったら入りたい気持ちです

そういう経緯から、いびきより恥ずかしいと思われるおならを、この先5年は彼の前でしないと宣言しました



今日のゴソゴソ報告です

A8.net         … 500円
Shinobiライティング … 330円
ランサーズ      … 180円

         合計 1,010円



A8.netの報酬予定額は超楽チンな貼るだけ案件です。貼るだけ案件(貼るだけバナー)については、やり方など説明するページを近々作成できたらいいなと思ってます。

そういえば…。
FC2 Blog Rankingの遠距離恋愛部門の順位が、なんと1位になってました



もうこんな奇跡は起こらないと思いますので、記念のスクリーンショットです(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 12:38 ] [ 編集 ]

こちらにも失礼します☆
電話を繋ぎっぱなしで寝られるんですか!!
すごく驚きました!!!
しかし…確かに色々聞かれてしまうのは恥ずかしいですね^_^;

A8.netの貼るだけ案件もされているんですね!!
このブログ以外にも、ブログをやっていらっしゃるんですか??
私も貼るだけ案件に参加しているんですが、やはりサボりがちです…^_^;
このめんどくさがりをなおさないと、ネットで沢山稼ぐのは難しいですね(T_T)
毎日活動されているめぐこ様、本当に尊敬します!!

そしてランキング1位、おめでとうございます!!
私も一度、ランキング上位に入ってみたいものです☆
これからも更新楽しみにしています♪
[ 2012/12/09 16:45 ] [ 編集 ]

すももP様

そうなんです(笑)
以前は「おやすみ」を言って電話を切って寝てましたが、ある日「おやすみ」を言う前に電話で話しながら寝落ちしてしまい、それからはずっと繋ぎっぱなしが定着してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
だから毎月の電話代が、40万円以上にもなるんですよね…(汗)

このブログは、ブログライターとしての活動記録を残すことによって、モチベーションUPが計れるかなと思って作成してます。なので、ブログライター活動用は、別にもう1つあるんですよ(*^-^*)

私も相当な面倒臭がりです!
すももP様のように、毎日更新を目標に何とか頑張ってますが、ヒーヒー状態です(笑)

まさか1位になってるとは思いませんでした。いつも応援ありがとうございます★
[ 2012/12/09 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/33-d232d3ec









