スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1~3位を独占…Σ(@ ̄□ ̄@;)

KONOMIの週間ランキングを見てビックリ…
私が作成したまとめ記事が、1~3位を独占している~Σ(@ ̄□ ̄@;)

あ、あ、あ、ありがとうございます

関西のホテルでいちご狩り♡ 安心して下さい、苺フェア始まってますよ♡ 【2016年度版】
もう食べた?ミスドの新作「ポン・デ・スノーショコラ」がバレンタインにピッタリ♡
簡単可愛い♡ 飾り切り初心者さんにオススメの、苺の切り方とデコレーション【15選】




もう二度とこんな奇跡は起こらないと思いますので、記念にキャプチャしました…(笑)

それにしても、私の拙い記事をたくさんの人が読んで下さってるのだと思うと、申し訳ないやら、恥ずかしいやら…。もちろん、とてもとても嬉しいのですが、注目されることに慣れてないので困惑してます…

何かのご縁があって閲覧して下さった方に、少しでも有益な情報を発信できるように頑張りますね。今後もよろしくお願い致します


 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/329-2a90903f









