スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KONOMI 1月分の確定金額が出ました!

KONOMI1月分の確定金額が出ました
どうやら月末〆の翌月5日に、インセンティブレポートが更新されるみたいですね。

ということは、今月作成した報酬に関しては、3月5日(土)にわかるということでしょうか。土日は更新されないかもだけど…。とりあえず、3月7日(月)には確実にわかると思われます



内訳は、オープンキャンペーン(1記事作成ごとに100円)の600円と、PVによる報酬が161円で、
合計761円でした。キャンペーン報酬が大きいですね~

現在、オープンキャンペーンは終了しておりますが、
バレンタインキャンペーン(前回と同じく1記事作成ごとに100円)が開催中です。

バレンタインに関連する記事を書くと、トップページに表示されやすくなりアクセスアップも狙えます。今がチャンスなので、一つでも多く記事を書きましょう~


本日、新作を1本公開しました。

昨日デート(という名の子供のオムツやミルクの買い出し)に出掛けた際、同じ建物内に入ってるドトールの看板が目に留まって
とても美味しそうだったので、「あれ食べたい~休憩したい~」となったわけです。

ドトールから期間限定「苺のシューシャポー」が登場。バレンタインデートにも♡♡

こうやって、ちょっとしたことをブログ感覚で書いて、お小遣いが貰えるって嬉しいな~


 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/328-86ae2411









