スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫から突然「次の給料から10万下がるんだ…」と言われ。

タイトル通りです。このピンチをどう切り抜けようか、頭がパンク寸前のめぐこです~

以前から、会社的に「そろそろヤバイ!」雰囲気はぷんぷんしてて、ブラックに近いグレーだとは思ってたけど、まさか10万下げます宣告をされるとは。

普通(普通がよくわからないけど)、こういう重要な通知っていきなりどーんと来るもの

1万とか2万とか徐々に下がっていくならまだしも、突然10万下がるとか言われても
「死ねということですか?」という感じで呆然としました…。

もちろん大人しく死ぬわけにはいかないので、あがきまくるつもりです

旦那も転職を考え始めましたが、私も出来ることを全力でやらなくちゃ冗談抜きで死にます。
貯金を切り崩してとりあえず生活出来ても、毎月の赤字からは抜け出せない…。

ということで、さっそく動き出しました。


この数日で、

見送る予定だった認可保育園の申請書を再び準備し、

認可が決まるまでの繋ぎになる認可外保育園を申し込み、

私は今の仕事(短時間パート)ではどうにもならないのでフルタイムの仕事を探し、

条件が良さそうなところを見つけたので電話をして、

面接に行き、

即決採用されました(ありがとうございます) ← 今ココ


いつもマイペースで何をするにもゆっくりな私が、珍しくもの凄いスピードで動いてます


フルタイムの仕事が本格的に始まるまでは、少しでもネット収入を上げるべく情報収集に徹します。ランキングサイトからお小遣い稼ぎのブログを拝見し、勉強させて頂く毎日です。

コメントを残さず、読み逃げになってしまっていることも多々ありますが、いっぱいいっぱいなのでどうかお許し下さい~



登録のお礼

大きく稼げたらそれは一番なのかもしれませんが、コツコツと確実に稼ぐことも大切です。
例えば、このブログでオススメしているA8.netの貼るだけ案件とかね


「今日も貼るだけ出てるかな~」と思い、A8.netにログインすると



1,000円が…


このブログから2名も、A8.netに登録して下さった方がいらっしゃいました。

私はアフィリエイトをほとんどやってませんので、きっと貼るだけ案件のページから興味を持って下さったのかな~と思ってます。ご登録ありがとうございました

私でわかる範囲でしたら全力でサポートさせて頂きますので、何かありましたらいつでも気軽にご質問下さいね。一緒に頑張りましょう~


 貼るだけって? … 初めての方は、まずはこちらへどうぞ。
 広告掲載時の注意点も、併せてご覧下さいね。




こんにちは

先ほどはブログに来ていただきありがとうございました♪

私もアフィリはまだまだ初心者であがきながらやってます~(泣)
ブログライターって未知の世界で難しそうですね
(文章書くの苦手です)
応援ポチさせていただきました~
[ 2016/02/04 22:14 ] [ 編集 ]

てまねき様

こんばんは。こちらにも訪問して下さり、ありがとうございます(*´▽`*)

ドカーンと稼ごうと思ったらアフィリエイトが一番なのでしょうが、すぐに成果が出るものじゃないので、それまでに心が折れちゃいそうですよね~(泣)
私はほぼ「貼るだけ案件」のみで、のんびりやってます☆ てまねきさんも、アフィリエイトが負担に感じない程度に頑張って下さいね。

ブログライター、オススメです♪ 私も文章を書くのが苦手なので、書けそうなものだけ着手してます(笑)
[ 2016/02/05 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/324-18c04f06









