スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KONOMIでバレンタインキャンペーン始まりました♡

1記事×100円が貰える「オープンキャンペーン」が終了しガッカリされた方も多いと思いますが、今日からまた新しいイベントが始まってます。

その名もバレンタインキャンペーン
今日から2月ですものね。ドキドキワクワクのバレンタインまでもう少しっ

バレンタインキャンペーンも、1記事×100円が貰えます。
期間は2月1日(月)~2月29日(月)と書かれてました。つまり、2月も記事を増やすたびに100円のボーナスが発生するということですね~

KONOMIのトップページでバレンタイン特集が掲載され、関連記事はアクセス数が上がりやすくなります。バレンタインまでは、どんどんチョコレートに関するまとめを作成しましょう


キュレーションサイト(まとめサイト)に興味のある方は、こちらをご確認下さい。




KONOMIは、2016年1月8日にリリースされたばかりのキュレーションサイトです。

作成した記事のPV数×最低0.07円の報酬が貰える上に、毎月キャンペーンの加算があり、さらにみんなのためになる記事を書いた方には特別報酬も発生します

空いた時間に好きなことを好きなだけ、ブログ感覚で気楽に書いてみましょう


昨日、約10日ぶりに新作を公開しました。4~5日前からずっと下書き状態だったの~(笑)
15(=イチゴ)選にしたいという拘りがあるので、調べるのに時間がかかりました…

今すぐ食べたい!期間限定イチゴのお菓子15選【2015年冬~】

記事作成の参考になるかどうかわかりませんが、よろしければご覧下さいね。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/321-99c01ddc









