
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1,000円超え★

今日はいつもよりブログライター作業を頑張りました。初めての1,000円超えです
彼がまだ帰宅してないので、その間に出来るだけ頑張ろうと思ったの。彼が帰ってくると、すぐ声を聞きたくなっちゃうし、ずーっと電話しちゃうからね(笑)

えっと
今まで私のゴソゴソ報告(作業報告)って、「○○で何件」「△△で何件」という書き方をしてたんですが、これだと自分でもどれだけ作業できたのか把握できてないし、このブログを閲覧して下さる方から見ても理解しにくいと思いまして

私も今後は、ひかる様りんたろう様のように、一日の作業報告を金額別に書き出してみようかと思います。モチベーションUPにも繋がると願って
承認される前の報告なので、実際の収入は「月別報酬金額」として、一ヶ月ごとにまとめて報告します。

それでは早速ですが、今日のゴソゴソ報告いってみよー

あ。前にもチラッと説明したことありますが、ゴソゴソ報告とは私にとってのブログライター作業報告のことです。詳しくは【こちら】をご覧下さい



ランサーズ      … 904円
Shinobiライティング … 175円

         合計 1,079円



毎日このくらい頑張れたらいいんだけど、やっぱり仕事をしてると難しいですね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 12:39 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんにちは

1日で1000円超はすごいですね。私も頑張ってやってきたいと思います。

ランサーズは結構稼ぎやすいですね。たまに他のライターサイトではありえないような好条件の案件を目にします。またテーマが自由案件もやりやすいです。私は最近起きた出来事を少しアレンジして書いています。テーマが自由案件はネタは無限ですね。

また仕事の休みはめぐこさんと同様に土日祝日休みです。

今年もあとわずかですが頑張りましょう。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2012/12/08 15:09 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます。
ブログライター貯金がんばってください
[ 2012/12/08 15:57 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(*^-^*)
ランサーズで1件300円の高額案件があったので、それをやってみたんです☆

>テーマが自由案件はネタは無限ですね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 日記風でOKと書かれている案件には、いつも飛びついちゃいます(笑)

お休み暦通りで同じですね!
年末に向けて更に寒さも厳しくなってきますが、本業も副業も頑張りましょうね♪
[ 2012/12/08 22:18 ] [ 編集 ]

サトッチ様

こんばんは。訪問とコメントありがとうございます♪
はい(^-^*)夢に向かってコツコツ頑張ります。寒い日が続きますので、体調面にはお気をつけ下さいね☆
[ 2012/12/08 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/32-3055189f









