スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げちゃ駄目だ!

遠距離恋愛が寂しくてというわけじゃありませんが、最近スマホアプリの「恋人は専属SP」にハマってます。「君を24時間保護する」がキャッチフレーズのアレです

「めぐこ24時間俺から離れるな」とか言われるので、キュンキュンしまくりだよ(笑)
こんな台詞、彼にも言われてみたーい

さて、今日のゴソゴソ報告です。

Shinobiライティングの案件が探しにくいからって、
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ
あの名シーンを、それとなく想像して下さい(笑)

クリプレ狙いで、今月中に50記事を目標にしています。「その他」150pt×2件、「生活/暮らし」120pt×1件、「健康」110pt×1件、「士業」60pt×1件の計5件頑張りました。残り44記事です。



Shinobiライティングの承認の早さに驚いてます 投稿後、わずか数分で採用になってるんだもん…。

ライティングガイドは細かいし、指定されたキーワードも難しいし、Shinobiライティングって何となく怖いイメージがあったんだけど、意外と審査はゆるい感じなのかな?
砕け過ぎじゃないけど、日記風な私の記事でも採用されてるから、そう思ったのでした


めぐこさん こんばんは

shinobiライティング結構頑張りましたね。この調子だと新キャンペーンの50記事も達成できそうな感じですね。

私は平日は仕事から帰宅してからなので楽な案件を選んでうまく200円から300円くらい稼げるような感じでライター活動をしています。その後ブログを更新している感じです。
その分時間のある休日に少し頑張ってやるという計画です。

私は最近ランサーズが一番稼ぎやすい感じがします。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2012/12/06 22:05 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)

私がライター作業をしやすいな、と思うのはランサーズですね♪
ランサーズの紹介をされているブロガーさんをあまり見かけないので、やっている方が少ないのかな?と思いますが…。

ライターサイト、私の場合は1つだけ登録していたのですが、テーマや文字数など急にハードルが上がったような気がして稼げなくなったので、いくつか登録サイトを増やして作業しやすいところから始めるようにしました~♪

お互いコツコツ頑張りましょう♪

(^-^)/凸♪
[ 2012/12/07 06:27 ] [ 編集 ]

こんにちは★
Shinobiライティング頑張っておられますね!素敵です☆
私はShinobiライティング結構気に入ってます♪
確かにページの見やすさ、条件の指定の仕方などはランサーズのほうがわかりやすいですが、審査の早さとたまに出現する高単価で書きやすい案件が気に行ってマス^_^

ライターサイトは自分の得意分野や書き方の形式で合う合わないがあると思います☆
自分が効率よく稼げるサイトでガンガン攻めるのが一番良さそうですね!
めぐこ様の場合はランサーズでしょうか☆
(未だに私は手探り状態です…オワタ\(^o^)/)

などといっている私は未だShinobiライティング今月0件…
早く取りかからないと^_^;

また遊びに伺います(^o^)ノシ
応援ポチポチ★
[ 2012/12/07 13:45 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。応援ありがとうございます(^-^)/

私も基本平日の日中は仕事なので、帰ってからブログライター作業をしています。
帰宅してから夕飯を作ったり、色々やるとすぐ22時くらいになっちゃってて(>_<)
そこから作業となると、その日の疲れもある為か、なかなか進まずPCと睨めっこです(汗)

なので、しっかり両立されてるひかる様はすごいな~と、いつも思ってるんですよ♪
[ 2012/12/08 00:54 ] [ 編集 ]

りんたろう様

こんばんは。訪問、コメント、それに応援までありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

りんたろう様もランサーズ派なんですね♪ 私もです(^-^*)フフ
今はクリプレ狙いでShinobiさんを頑張ってますが、すぐランサーズが恋しくなっちゃいます(笑)

はい!お互い頑張りましょうね(*^o^*) 小さなコツコツ、大きくなーれ♪
[ 2012/12/08 00:58 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。いつもコメントと応援をありがとうございます=*^-^*=にこっ

500円欲しさに、Shinobiライティングも頑張ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
残り40記事になりました。年末はバタバタするので、なるべく早く終わらせたいものです(汗)

すももP様はShinobiライティングがお気に入りなんですね(*^o^*)
私も審査の早さには驚きました!本当にちゃんと審査してくれたの…?と疑いたいくらい(笑)

>たまに出現する高単価で書きやすい案件
気になります~(>_<) 私もその案件に出会ってみたいです★
[ 2012/12/08 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/31-8820c2a4









