スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「リア食」3週目も無事終了☆ 4週目に入りました☆

リア食は、先月始まったばかりの食卓画像を送信してお小遣いを得るという夢のようなアプリです。主婦の強い味方になること間違いありません

1ポイント=1円なので960円貯まりました。来週には1,000円を超えますよね。嬉しい~
連続チャレンジも順調です。食事の前に撮影する癖がついて、撮り忘れが減りました…(笑)





日付
曜日朝食昼食間食夕食夜食送信枚数
1月18日
×
×
3枚
1月19日
×
4枚
1月20日
×
4枚
1月21日
×
×
3枚
1月22日
×
4枚
1月23日
×
×
3枚
1月24日
×
×
3枚


24枚送信して200円でした。1枚あたり8円くらいかな…

先週は22枚送信して140円だったんだよね…。どういう基準でポイントが決まるんだろう
いつも似たようなメニューなので、食事内容の質は関係ないと思うんだけど…。

例えば、夜食を食べたらポイントが少し多いとか…。違うかなぁ



リア食に興味のある方はから登録できます。賢く美味しく一緒に稼ぎませんか~




そのままHPから登録しても良いのですが、ポイントタウン経由で登録すると2,050ポイントが貰えるので、とってもお得です。

ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録するとさらに500ポイントが入りますので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

こんばんは

めぐこさん、はじめまして。

リア食、順調にポイント獲得できているようですね。
私も毎食利用して順調に稼がせてもらっています。

>どういう基準でポイントになるんだろう~?と疑問を抱えたまま、私も4週目に入りました(;´・ω・)(汗)
⇒これは、本当に謎です・・・。
私の予想では、外食した時は獲得ポイントが少なく感じます。全食家庭で作った時は200ポイントだったので・・・。
はっきりとした基準はわかりませんが、毎食利用することで、毎週100ポイント以上は稼げそうなので、換金できるまで続けてから判断しようかと思っています。
なれると、写真撮影&アンケート送信は苦にならないので、ずっと続けてもいいかなと思えるアプリですね。

>朝食はほぼ毎日同じメニュー(バナナ+白湯)ですが、ポイントになってると思われますので、食事内容の質は関係ないような気がします。
⇒私も平日の朝食は卵+納豆かけごはんですが、ポイントは付与されています。
基準が明確になるともっと稼げそうな気もしますが。

話はかわりますが、すっきりとしていて読みやすいブログですね。
また、お邪魔させていただきます。
[ 2016/01/26 20:31 ] [ 編集 ]

へっぽこ様

こんにちは。こちらにも訪問して下さり、ありがとうございます!

リア食に関する詳しいレポートを書かれている方が少ないので、へっぽこさんのサイトは大変参考になりました。似たような食事内容(毎朝同じようなメニュー)ということも含め、少し安心しました…(*´▽`*)

ずっとポイントの基準が不明なまま…というのもモヤモヤしますので、運営会社へ問い合わせてみようかと思ってますが、きっと教えて下さいませんよね~…(汗)

外食でポイントが変わる…ありそうですね~(@ ̄□ ̄@;)!
ほとんど外食をしないので、今すぐ比べることが出来ませんが、機会があれば食事前には忘れず撮影したいと思います。

それと、ブログを褒めて下さりありがとうございます(n*´ω`*n)
先日までゴチャゴチャしてたのですが、カテゴリーを細分化したら随分スッキリしました。
へっぽこさんや、お小遣い稼ぎの先輩の方々のサイトのように、もっと上手にブログを作れるようになりたいです!
[ 2016/01/27 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/309-9ac2673c









