スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山芋に癒されつつ、リア食やらKONOMIやら…☆彡

今日は午後から仕事なので、ほとんど作業してません。まとめの仕上げと、アンケートを少しだけです

確定報酬金額のページも作成したいし(ブログ開設が22日だから21日に〆てます)、やりたいことはたくさんあるんだけど時間がないんだよ~ 1日50時間くらいあればいいのに…。


あ、そうそう 昨日の夕食なんだけど、以前やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪様から教えてもらった山芋の醤油揚げを作ってみたよ~。ずっと作りたかったから嬉しい

 醤油を揉みこんだ山芋を揚げるだけという手軽さに
 惚れました。仕上げの味の素が良い感じですね

 「ハマる」という気持ちがよくわかったわ~(笑)

 冷めても美味しく頂けました。
 次回はもう少したくさん作って、旦那のお弁当にも
 入れたいと思います。素敵なレシピをありがとう

 ※作り方はやまきち様のブログをご確認下さい。


夕食の画像はもちろんリア食に提供。リア食食卓画像を送信してお小遣いを得るという夢のようなアプリです。先月リリースしたばかりですが、私は既に760ポイント(=760円)も貯まってます。

主婦の強い味方になること間違いなしなので、全国の主婦の皆様に全力でオススメさせて頂きます

登録はからどうぞ。必ずご自身で詳細をご確認の上、登録作業を行って下さいね。



直接サイトから登録するのも良いですが、ポイントタウン経由だと2,050ポイント貰えてお得ですよ~




今日の作業報告です

マクロミル      …   17円
ドリームニュース   …   1円

             合計 18円

KONOMI 1本公開 全5本




数日前から下書き中だったまとめを、1本仕上げました。新作はこちらです

子供の名前に「苺」という漢字を使いたい。イメージは?印象は?【赤ちゃんの名づけ】

最近、「苺」という漢字が入った名前のお子さんが増えたように感じるので、記事にしました。キラキラネームになるかもしれないという注意喚起の意味も込めてます。名付けの参考になりますように

こうやって、自分の好きなことを記事に書くだけでお小遣いが貰えるって嬉しいですね。





1月31日までオープンキャンペーンとして、1記事公開×100円が貰えます。
私は現在5本公開しましたので、見込み金額が500円となってます。あと一週間、踏ん張りたいです

KONOMI(このみ)は、始まったばかりのキュレーションサイトです。キュレーター数が少ないので、記事を作るとトップページに表示されやすいです(=アクセスが増えて収入に繋がります)。

こちらも上で紹介させて頂いたリア食と同じく、ポイントタウン経由で登録すると、今なら17,500ポイント(=875円)も貰えてお得です。登録がまだの方はお早めに

ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録すると500ポイントが貰えるので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


こんにちは~

山芋は上げても美味しいですし、料理に混ぜても美味しいし
キュウリやにんじんと山芋に、だしつゆをいれて漬けて
漬物みたいにしても美味しいので便利ですよね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


(`・ω・´)/
[ 2016/01/21 14:12 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは。いつもありがとうございます♪
今まで山芋はおろして食べるものだと思ってたので、揚げて美味しく頂けて感動しました♪

醤油に浸かって色付いてきた姿がまた美味しそうで、揚げる前にいくつか食べてしまい数が減りました~(笑)小ぶりな山芋一本では足りませんでした…。次回はもっとたくさん作ろうと思います☆彡

(*´▽`*)/
[ 2016/01/22 12:33 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
リア食もKONOMIもAFRoでアフェリがあるとは知りませんでしたー!
有益な情報をありがとうございます。
KONOMI頑張っていますか?私はボチボチですが、一記事に100円いただけるうちに
頑張りたいですね。
[ 2016/01/25 23:35 ] [ 編集 ]

マーガリン様

おはようございます。いつもありがとうございます♪

そうなんです、アフロ(って面白い名前ですよね☆)がアフィリエイト出来ると知って、舞い上がりました。でも、期限付きで出されている感じなので、たくさん紹介すればするほど、後から修正作業が大変になりますけどね~(;´・ω・)汗

ブログのカスタマイズに追われてて、ここ数日全くKONOMIに手をつけてません…。キャンペーンは今月いっぱいですものね、私もそろそろ頑張らなくては…(*´▽`*)
[ 2016/01/26 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/305-d5ceca99









