スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大吉でした♪ 開運ネットおみくじ♪

FC2のトラバテーマがおみくじの結果どうでしたというもので、どうだったかな~と思い出そうとしても思い出せない。そういえば、今年はおみくじを引いてなかったわ~

ということで、ネットのおみくじを引いてみました。無料の簡易的なものですが、気分だけでも…ね
1年の開運ネットおみくじ

結果は… 大吉 でした

おもしろいように、何もかもがうまくいく年回り。交際の幅を広げると、チャンスは2倍にも3倍にもなってあなたを待っています。



… だって。何もかもがうまくいくって嬉しい~
気になる金運も、一年を通して好調と書かれてたので、お小遣い稼ぎのやる気が増します

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「おみくじの結果どうでした?」です。みなさん、おみくじは引きましたか?私は3日に暇で一人でおみくじを引きに行きました夜に行ったので空いていると思ったら混んでいてお参りせずに帰ってしまいましたが私は「凶」をひきましたww 初めて引いたので驚きで変な声がでました後日リベンジしに行きましたけどねみなさんのおみくじの結果はどうでしたか?...
FC2 トラックバックテーマ:「おみくじの結果どうでした?」





今日の作業報告です

マクロミル       …   80円

              合計 80円

KONOMI 1本公開 全4本




昨日から下書き中だったまとめを、1本仕上げました。新作はこちらです

全国展開する美味しいクレープ屋さん♪ 苺のクレープを探すならここ!


日曜日に、記事で紹介させて頂いた Pearl Lady のクレープを食べて幸せだったので、すぐに
「次は美味しいクレープ屋さんをまとめよう~」って思ったの

こうやって、自分の好きなことを記事に書くだけでお小遣いが貰えるって嬉しいですね。





1月31日までオープンキャンペーンとして、1記事公開×100円が貰えます。
私は現在4本公開しましたので、見込み金額が400円となってます。もう少し頑張りたいな~




KONOMI(このみ)は、始まったばかりのキュレーションサイトです。キュレーター数が少ないので、記事を作るとトップページに表示されやすいです(=アクセスが増えて収入に繋がります)。

ポイントタウン経由で登録すると、今なら17,500ポイント(=875円)も貰えますので、登録がまだの方はお早めに。ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録すると500ポイントが貰えるので、よろしければお使い下さいね~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/302-31c35262









