スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もKONOMI(このみ)で記事作成♪

昨日ポイントタウン経由で登録したKONOMI(このみ)で、今日もまとめ記事を作成しました



1月31日までは、記事を公開すると記事数×100円が貰えるキャンペーンが開催中なので、今月はブログライター活動やデータ入力を休んで、KONOMIを頑張ってみようかなぁ…


ポイントタウン経由で登録すると、今なら17,500ポイント(=875円)も貰えますので、登録がまだの方はお早めに。ポイントタウンに新規登録をお考えの方は、以下のバナーから登録すると500ポイントが貰えるので、よろしければお使い下さいね

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


新しく作った2件です。どちらも大好きな苺の記事なので、今日も楽しく作業しましたよ~
記事作成の参考になるかどうかわかりませんが、興味のある方は覗いてみて下さい。

簡単可愛い♡ 飾り切り初心者さんにオススメの、苺の切り方とデコレーション【15選】
春に食べたい✿ 「コールドストーン」で苺をふんだんに使用したアイスが、期間限定で新登場!

大体30分もあれば、まとめ記事を1つ仕上げれる方が多いと思われますが、私は仕事・家事・育児の合間に作業してるのと、もともと要領が悪いので、1つ作るのに3~4時間もかかってしまいます。

簡単に「まとめ」と言っても作るのは大変ですが、手間暇かけた分、一つ一つが愛しく感じます。




AFRo(アフロ)に登録しました



アフィリエイトサイトのAFRo(アフロ)に登録しました。

今までA8.net一本でも困りませんでしたが、AFRoには今回記事にしているKONOMIや、先週から始めたリア食が提携企業に入ってますので登録を決めました。

各サービス、ポイントサイト経由がお得だと何度もお伝えしておりますが、様々な方面から紹介出来たほうが、お仲間が増えそうですからね~

KONOMIリア食をアフィリエイト出来るサイトを探していたところ、AFRoがHITしたというわけです。
これからお世話になります、よろしくお願いします ペコリ

アフィリエイト

こちらから登録出来ます。申請後、簡単な審査があるとの事で、開始まで少し時間がかかります。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/301-96398436









