スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shinobiライティングで初仕事

今日のゴソゴソ報告!
昨日登録したShinobiライティングで記事を書いてきました。初仕事です

ライティングガイドを見ると、審査基準や禁止事項が細かく書かれている為、私の力量じゃ不採用になるのでは…と自信を無くしてたんですが、嬉しいことに採用されてました

目標は今月中に50記事です。クリスマスプレゼントの500円が欲しいから(笑)



Shinobiライティングで、自分に合った案件を上手に探す方法が知りたいです。
記事を書くより探すのに時間がかかっちゃうから、そこが勿体無いと思ってしまうの

ジャンル別の一覧から探しましたが、私でも何とか書けるであろうと思われた「趣味/娯楽」はゴルフばかりで撃沈するし、どうしたものかと思いつつ… 無縁だと思われる「美容」で1件(120pt)書けました

Shinobiライティングで瀕死状態にされた後は、大好きなランサーズに癒してもらったよ
タスク方式で4件(60円×2件、50円×1件、15円×1件)でした。

彼がまだ仕事から帰ってきません。心配だよ…


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/30-28d70545









