スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

400文字2,500円の高額案件出てますよ!

Analys(アナリス)で、400文字2,500円の高額案件が出てます
毎日ログインしてますが気づかなかったので、昨日あたりに登場したのでしょうか…

開設から数ヶ月が経過し、適度に更新されているのサイトやブログであれば、誰でもこちらの案件に参加出来ます。まだまだ募集人数に枠がありましたが、すぐに一杯になって締め切られると思いますので、お仕事を希望される方はお急ぎ下さいね

Analys(アナリス)は、こういった高額案件が頻繁に出てくるので、毎日のチェックは欠かせません。

高額ってことは詐欺…なんて最初は疑ったりしましたが(ごめんなさい)、私は今まで振込もしっかりして頂いてますし、サポートへ問い合わせた際の回答も親切なので、安心してお仕事に取り組んでます。

 一番最近の換金実績はこちら Analys(アナリス)で、6,222円の換金に成功




興味のある方は、覗いてみて下さいね

ポイントサイトではよく耳にする2ティアや3ティアですが、ライター系で3ティアはかなり珍しいですよね。というか、他では存在しないような…。紹介者を増やすとさらに効率良く稼げますので、自サイトやブログをお持ちの方はどんどん紹介していきましょう


登録のお礼
1月4日以降に、このブログから1名 Analys(アナリス)に登録して下さった方がいらっしゃいました。お礼が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。ご登録ありがとうございます

他社に比べると異質なので、最初は戸惑うことも多いと思いますが、慣れると楽しく作業出来ますので、まずは色々な案件にチャレンジしてみて下さい。記事書きが苦手なら、フェイスブックの「いいね」を押すだけや、ツイッターで呟くだけ等のお手軽案件も多数ありますので探してみましょう

私で答えれる範囲であれば、全力でサポートさせて頂きますので、気軽にご質問下さいね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/295-e98dec9b









