スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の強い味方☆ 「リア食」に登録しました☆

以前、相互リンクでお世話になっているポイントサイトで生活してみます?様が、リア食という食卓画像を送信してお小遣いを得るアプリを紹介されていて興味があったのですが、残念ながらiPhoneは非対応だった為、泣く泣く登録を諦めてました。

それがですね
1月7日にiPhoneアプリもリリースされたとの情報が入り、嬉しくて飛びつきました~

先にリリースされていたスマホ版も、昨年12月17日に公開されたばかりですので、まだまだ未知数の新しいサービスです。最初は「新しい=不安なイメージ」がありましたが、提供元が創業100年以上の歴史がある共同印刷株式会社様でしたので、安心して登録することが出来ました

1ポイント=1円で現金に換金可能。食事の前にちょこっと作業(食卓の画像を専用アプリで撮影)するだけで、お小遣いがチャリンと入る夢のようなサービスに感動しました
登録時にウェルカムポイントとして500ポイント(=500円)が貰えるのも嬉しい~




私の所持ポイントです。始めたばかりですが、620ポイント(=620円)貯まってます。


食卓の撮影は、1日5回までアップロード出来ます。朝食・昼食・間食・夕食・夜食の中から選択します。アップロードの回数でポイントが加算されるのか等、現段階では不明な部分も多々ございますが、少しずつ解明してブログに書きますね


食事の内容は何でも な感じです。朝は食べない習慣でしたが、最近バナナを食べるようになって。そうです、ダイエット中なので昔流行った朝バナナをやってるの~



私の朝食、バナナと白湯です。これでもちゃんとポイントがつくから、本当に何でも良さそうだよ


アップロードした画像はカレンダーに表示されるので、食生活の見直しにも良いですね。毎日の献立も被りがちだから(よくまた餃子~って言われるの…)、一覧になってくれると一目でわかるから助かります


リア食は今後、主婦の強い味方になりそうな予感がします。興味のある方は、是非登録してみて下さいね。一緒に頑張りましょう

そのままリア食のHPから登録しても良いのですが、賢い主婦はポイントサイト経由がオススメ

調べると、げん玉からの登録で58円、その他ポイントサイトも80円以下がほとんどです。
そんな中、ポイントタウンからの登録は102.5円と断トツでお得でした



20ポイント=1円なので102.5円になります。リア食への登録はポイントタウンからが良さそうですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録すると500ポイントが貰えますので、よろしければお使い下さいね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/293-fb28709d









