スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初級から上級へ…!

こんばんは、めぐこです。
今までにも何度かお伝えしてますが、週末は家庭優先の為、お小遣い稼ぎをお休みしてます

先日、12月15日からお世話になってるレゴエントリーからメールが届きました。内容は、前月分の報酬金額確定のお知らせで、報酬が1万円未満なので振込どうしましょうというものでした。

報酬が1万円未満の場合、振込手数料(420円)を報酬から差し引いて振り込んで頂くか、翌月以降に報酬を繰り越すかを選ぶ必要があります。

お小遣いはすぐにでも欲しいけど、手数料は痛いので翌月に繰り越して頂くことにしました。次は1万円を超えてくれるといいなぁ…

ところで、今日ログインした時に気づいたのですが、私どうやら上級にレベルアップしたみたいです。いつも名前[初級]がログインしていますと出てたのに、突然[上級]に変わってたので驚きました



こんな始めたばかりのペーペーが上級者を名乗るのも変な話ですが、良い評価をして下さった会社に少しでも応えれるように、今後も頑張っていきたいと思います。

初級には無かった名刺データ一致確認というお仕事が増えてましたので、週明けに作業するのが楽しみです。新しいお仕事って、わくわくしますよね~


こんにちは♪
レゴエントリーの上級昇格おめでとうございます~っ!!!すごいですよー。
正解率が高くて羨ましいです(*^_^*)ランクは量より質(正解率)を優先してるっぽいので。
私はもう何か月も中級のままです(^ ^;)
名刺データ一致確認のお仕事も出来るようになったのでお仕事の幅が広がりましたね。

でもでもついにお仕事量も底をついたようです。今日ログインしてびっくりー(@_@)
皆さんとお仕事の取り合いしてなんとか仕事にありつけてます♪
[ 2016/01/10 16:50 ] [ 編集 ]

Kaori様

こんばんは。いつもありがとうございます♪

昨夜、名刺データ一致確認のお仕事を、初めてやってみました(*´▽`*)
簡単作業なのに単価が高くて驚いてます。一致確認のお仕事数が少なくて残念ですが、他のデータ入力のスキマに上手く入れて作業すると、効率良く稼げそうですね!

私がログインした時は、名刺入力のお仕事がたくさんありましたが、今はそれも少なくなってしまってるのでしょうか…。時間帯によって、量が全く違うのかなぁ…。私も皆さんから分けて貰いつつ、次回は1万円超えを目標に頑張ります♪
[ 2016/01/12 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/292-defe0bd9









