スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋着姿?見せれるわけがない…(笑)

お世話になってるFC2のトラバテーマがww 私への挑戦状かと思ったわ~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「部屋着どんなの着てる?人に見せられる?」です。部屋着です。よくドラマとかでは中学校のジャージ着ている人とかいますね私も近年までそうでした最近は変えたものの、可愛い部屋着ではなく、スウェットですラクがいちばん!!!人には見せられません…が、郵便屋さんや宅配便の方が来ると普通に出ます可愛い部屋着が欲しいけど、部屋でしか着れない服が...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋着どんなの着てる?人に見せられる??」


部屋着姿なんて、人に見せれるわけがない…

妊娠中に買ったマタニティパジャマが、未だに私の部屋着です。今は完ミになってしまったから、別に授乳口付きのパジャマを着なくてもいいんだけど、ゆったりしててとにかくなんだよね~。だから、家にいる時はずーっとこの格好してます(笑)

ゆったりパンツが楽々!春・秋向けスムース素材、ボーダー柄が可愛いマタニティパジャマ。バインダー式授乳口が便利!【女性用パジャマ パジャマ通販 入院用 妊娠 妊婦用 産前 産後パジャマ】



時々この授乳口のところが開いたままになってて、旦那が驚いてます… わざとじゃないよ…。




今日の作業報告です

マクロミル      …   228円
ドリームニュース  …   105円
レゴエントリー    …    20円

             合計 353円




今日はの作業の他に、30分くらいA8.netで貼るだけ案件を探してました。こういう地味な作業(ひたすら探す)は嫌いではありません。2つ発見しましたので、誰かのお役に立てたら嬉しいです

貼るだけ案件 2つ紹介 【A8.net】  ※元旦スタートの案件です


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/290-b7c0cf5b









