スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年3ヶ月

今日で遠距離恋愛1年3ヶ月になります。何年何ヶ月までこの生活が続くのかな…。寂しがり屋の私は、すぐネガティブに考えてしまうから、いつも彼を困らせてしまうし、「考えすぎ」って言われちゃう

さて、今日のゴソゴソ報告です。
今日まる一日お休みで家にいたわけですが、ドリームニュースのコピペ案件1件のみです。体調は良くなりましたが、風邪をぶり返さないように体力を温存してます(笑)

そうそう。今日、私のこのブログと相互リンクして下さる方が2名もいらっしゃったので、ここで紹介させて頂こうかな。まだ開設して2週間そこらの未熟なブログなのに、本当に有難いことです

ブログライターで副収入を稼ごう / ひかる様
ひかる様は、普段はサラリーマンをされていて、副業としてブログライター活動をされているそうです。
ブログライターとしての日記を、マメに更新されています。ブログライターの仕事をしてると、どうしても気になるのが「どれだけ稼げたか」というところだと思いますが、登録サイトと報酬金額を書かれているので参考になりますよ。
登録サイトの紹介文では、自身で体験された感想が細かく説明されているので好感が持てます

ブログライターで副収入☆~ワーキングホリデーに行くために~ / すももP様
いつもコメントを下さる優しい方です。コメントはもちろん、すももP様のブログを拝見すると、丁寧な言葉遣いや気さくな態度から人柄の良さがうかがえます
ブログライターだけでなく、ポイントサイト等の情報も幅広く提供されています。カテゴリ別に説明も手掛けておられるので、これからインターネットで稼ぐことを考えておられる方は、覗いて損のないブログだと思います。個人的に、記事の末尾に書かれる「漫画の名言集」が大好きです(笑)

私もお二人のブログに追いつけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

あとですね。以前から気になっていたShinobiライティングに、やっと登録しました
先輩ブログライターさんのサイトを見ると、皆さん紹介されてるので興味はあったけど、私はあれこれ手を出すと続かない性分なので距離を置いてたわけですが…。

Shinobiライティングクリスマスプレゼントに釣られました

~その1~ 年末まで突っ走ります!5記事採用で100ポイントのボーナス!
5記事採用されるごとに通常の記事ポイントに加えて100ポイントのボーナスを進呈…って、かなり美味しいんじゃないの

~その2~ さ・ら・に!50記事採用されると1,000ポイントのボーナス!
1ポイント0.5円換算なので、対象者全員に500円プレゼントされるみたいです。太っ腹だよね

明日から50記事を目標に、ボチボチ頑張りたいと思いまーす


めぐこさん こんばんは

相互リンクをしていただきどうもありがとうございます。また私のサイトを紹介してくださって重ねてありがとうございます。

私のほうは今日はいつもより頑張ってライター活動をしました。

shinobiライティングの登録されたのですね。私もshinobiライティングはやっています。ボーナスポイントは結構記事を書くモチベーションになりますね。私も可能な限り頑張って記事を書こうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

今日の応援完了です。
[ 2012/12/04 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは!こちらこそ、相互リンクありがとうございます☆
リンク確認しました!
そして、ブログの紹介までしていただいて!!
本当にありがとうございますm(__)mすごくうれしいです♪
名言も気にいっていただけて嬉しいです!!やる気出ます!!
これからもよろしくお願いします(^^)

Shinobiライティング、登録されたんですね!
クリスマスプレゼントという表現!!素敵です☆
Shinobiライティングは案件は若干探しにくいですが、
他のサイト様よりも単価の高い案件がこっそりあったりしますので
ぜひ、探してみてください☆

お互い、50記事採用頑張りましょう☆
それではおやすみなさい(^o^)ノシ
[ 2012/12/05 01:57 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは~(*^-^*)
こちらこそ相互リンクの申し出嬉しかったです。ありがとうございました♪

ブログ更新もされつつ、ライター活動もしっかりされてるのが、いつも感心しております。私も見習わなくては…。どちらかを頑張ると、もう一方に手が回らない不器用な私ですヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなんです。Shinobiライティングのボーナスキャンペーンに見事に釣られました(笑)
お互い頑張りましょうね(*^o^*)応援もありがとうございました。
[ 2012/12/05 22:13 ] [ 編集 ]

すももP様

こんばんは。こちらこそ、相互リンクして頂けて嬉しいです。ありがとうございました♪
マイペースな私ですが、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

先程Shinobiライティングで、初めて記事を書いてきました!
確かに探しにくいですね(>_<)そしてキーワードの使用が難しくて、1記事書いただけですが結構時間かかっちゃいました(汗)

50記事のボーナス欲しいですよね~♪お互い頑張りましょうね(^o^)/エイエイオー
[ 2012/12/05 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/29-c25fc6fb









