スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の更新です。ありがとうございました♪

本日、仕事納めでした。皆さんお疲れさまでした~
年末年始は家庭優先で過ごしますので、お小遣い稼ぎとブログの更新はしばらくお休みしますね。

どちらも、年明け4日以降に再開したいと思ってます。
本業は7日からなので、それまでダラダラしちゃってさらに体重が増えそうで恐いよ~



は、いつも遊んでるポイントタウンの無料ゲーム(おしゃれ泥棒)の画像です。

食いしん坊な私にピッタリのコーデでしょう
今日はゲーム納め(笑)でもありますので、今年最後の記念にSSを撮りました


そしてFC2のトラバテーマは、来年の抱負です。私はやっぱり…ダイエットかなぁ

そろそろ妊娠前の体重に戻さないと、本気でヤバイもん…。昨日も、旦那に「何この肉って言われて(泣)、お腹と太ももを掴まれたし…。「触られた」じゃなくて「掴まれた」だからね~

だから、私の来年の抱負は毎日腹筋50回です。そして目標は体重マイナス8kgですね。
産後太りによく効くダイエット方法などありましたら、是非教えて下さい~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「来年の抱負は?」です。もうすぐ今年も終わってしまいますね。。早い私は今年の初めに様々な抱負を掲げたんですが、あんまり達成できませんでしたね。まあ楽しかったからいいです来年の抱負は、体重を3キロ減らすことと、今結構運動の習慣があるんですけどこれを適度に続けてさらなる健康オタクになることと、○万円まで貯めること、あと何か新しいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「来年の抱負は?」



それでは、また来年お会いしましょう  楽しい年末年始をお過ごし下さいね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/282-5c2562b0









