スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログランキングで3位。嬉しいけど…。けど…。

FC2 Blog Rankingの遠距離恋愛部門で、このブログが何と3位に入ってました

嬉しいけど…。けど…。



スクリーンショットがひどい\(^o^)/  これ誰が撮ったの

今日はメインの仕事(オフライン)がお休みなので、部屋の掃除をしたり、先輩ブログライターさんのサイトを訪問したり、まったり過ごしてます。朝から雨が降ってるので、今日は一日引き篭もる予定(笑)


コメントありがとうございます

コメントどうもありがとうございます。

ひかると申します。

お互いライター活動頑張りましょう。ブログライターはポイントサイトやアンケートに比べるとかなり稼げますね。始めてよかったと思っています。

またライターサイトのいいところをお互い情報交換できるといいですね。ちなみの私の主力のライターサイトはげん玉クラウド、ランサーズ、shinobiライティング、ブログ広告.comです。

げん玉クラウドを始めるようになってから結構げん玉は稼げるようになりました。結構記事の案件も多く、ジャンルも多いので私は気に入っています。

またよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
[ 2012/12/04 09:27 ] [ 編集 ]

それから応援ポチも完了です。
[ 2012/12/04 09:28 ] [ 編集 ]

ひかる様

おはようございます。こちらでは初めまして☆
訪問、そしてコメントに応援ポチまで頂き、ありがとうございます(^-^*)ニコ

私はアフィリエイト挫折組の一人で、3ヶ月かかって1000円も稼げなかったので、インターネットでお小遣いを得るということは、すごくハードルの高いことなんだと痛感してました(汗)
そんな私でも成果が目に見えてわかるブログライターのお仕事は、本当に魅力的です。始めて良かったと思う毎日です☆

先輩ブログライターさんのサイトを拝見してると、「げん玉クラウド」「shinobiライティング」をオススメしてる方が多いので、私も始めてみようかと検討中です。
ズボラな性格なので、あれこれ手を出すと続かなくなってしまいそうなので、様子を見ながら動いてます♪

私のような未熟なサイトでもよろしければ、是非相互リンクお願い致します。
[ 2012/12/04 09:45 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ブログランキング3位おめでとうございます☆
確かにスクリーンショットひどいですね\(゜ロ\)
今日はお休みですか☆
まったりコツコツ自宅で稼ぎましょう♪

コメントの相互リンクの件、歓迎です☆
お誘いありがとうございます(^^)
早速リンクに追加しましたので、確認お願いします☆

これからもよろしくお願いします☆
応援ポチポチ☆
[ 2012/12/04 14:42 ] [ 編集 ]

すももP様

こんにちは。いつもありがとうございます♪
あのスクリーンショットを見た瞬間「わー!3位だ!!でも…(>_<)」みたいな感じでした(笑)
参加中のランキングサイト2ヶ所(にほんブログ村とFC2ブログランキング)が、どちらも上位10位以内に入れたので、とても嬉しいです。すぐに落ちてしまいそうですが、とりあえず目標は「現状維持」できればいいなと思ってます(^-^*)

リンクの件ありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きましたので、お手隙の際にご確認お願い致します。応援もありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしく(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2012/12/04 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/28-6b4f00fc









