
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レゴ2日目

昨日から始めたレゴエントリーですが、昨日入力した分の報酬が出てました。

444円でした。506円分やって444円…。

62円どこいった  満額欲しけりゃ、正解率を上げろってことですね~

名刺入力の正解率が 90.0% 216円
ハガキ入力の正解率が 98.7% 228円でした。

私はハガキの方が正解率UPを狙えるみたいなので、名刺のボーナス期間中ですが、名刺を捨ててハガキで頑張ろうと思います。名刺は難しいよ…。だって、どこが間違ってるのかすらわからないんだもん…

明日は朝から予定があり、午後は仕事なので、ほとんど作業出来ないと思います。
1日500円を目標にしてますが、なかなか難しいですね…。睡眠時間を削ればいいのかもしれませんが、ただでさえ夜泣きで度々起きてるのに、そんなことしたら死ぬわww

無理せずマイペースが一番だね




今日の作業報告です

Analys(アナリス)   …  350円
レゴエントリー     …  151円
ドリームニュース    …  104円
マクロミル        …   4円

             合計 609円




今日は上の作業の他に、久しぶりの「貼るだけ」もたくさんやってみたよ~

貼るだけ案件があるサイトはいくつかあるようですが、私はA8.netのみでやってます。以前は複数のサイトに登録してましたが、あれこれ手を出すと続かないので、他は退会しちゃいました。

もっと余裕が出来たら、再登録したいですけどね~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/271-47a6e519









