スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レゴデビュー☆

昨日、レゴエントリーから登録完了の通知を頂きまして、本日デビューしました

入力ルールが細かくて、1時間くらい説明のページと向き合ってました…。難しそうだけど、私にも出来るのかなぁ…。ボーナス期間中の名刺入力を中心に作業しましたが、英語や中国語が多くて難しかった~

慣れたらサクサク出来るようになるのでしょうか…。1日500円を目標に頑張りたいです




今日の作業報告です

レゴエントリー    …   506円
Analys(アナリス)  …    50円
ドリームニュース   …    30円
マクロミル       …    28円

             合計 614円




レゴの506円は予想報酬(今日の作業分)なので、実際はもっと少ないと思います。
きっとミスがいっぱいだよ~…

間違えて入力した場合のペナルティが無いのは助かりますが、その分の報酬は貰えないので、ミスしないように落ち着いて作業しなくちゃね…。



コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/269-218e36cf









