スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone 6S 買いました!

2012年4月から使い続けてたスマホを ついに 昨日iPhoneに替えました。

3年半以上使ったスマホは、充電してもすぐ電池が減るし、しょっちゅう固まるし、突然電源は落ちるし…で、もう寿命だったと思います。使いやすくて、本当にお世話になりました。長い間ありがとうね~

今日のトラバテーマは「クリスマスプレゼント」です。少し早いけど、このiPhoneがクリスマスプレゼントですね。今回も旦那とお揃いにしました 「iPhone 6S」のピンク色です。薄くて軽い~そして可愛い

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼント、渡すものは決めましたか?」です。歩いていると町並みがクリスマスで雰囲気が凄いですねクリスマスプレゼントは誰かに渡す予定はありますか?私は友達に渡す予定なのですが何を渡そうか悩み中です無難に化粧品とかかなーと考えてしまいますみなさんは、クリスマスプレゼントは何を渡す予定ですか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント、渡すものは決めましたか?」



憧れのiPhoneになったので、可愛いカバー(ジャケット)が欲しいなぁ

とりあえず今は、傷がつかないようにシリコンの安い透明カバーをつけてますが、良い物が見つかればすぐに乗り換える予定です。今日はずっと楽天市場で探してました(笑)

食いしん坊なので、スイーツ系が良いかな~なんて。カフェやスイーツで検索すると、お洒落で可愛いカバーがたくさん出てきて、見てるだけでも楽しいねっ

↓チョコとかどうかな ホワイトチョコが大好きなので、第一候補なんだけど…。子供っぽいかな

スマホケース カバー チョコレート 板チョコ お菓子 かわいい おもしろ ハードケース iPhone6S/6 Plus 5S 5C アイフォン各種 Xperia Z5 Z4 GALAXY S6 S5 エクスペリア ギャラクシー Nexus ネクサス ゼンフォン ZenFone 02P13Dec15



着せ替え用に、いくつか買ってもいいと思うし…。じっくり選んで決めたいと思いまーす




今日の作業報告です

Analys(アナリス)  …  1,850円
マクロミル       …    13円

            合計 1,863円




今日もAnalys(アナリス)中心で作業しました。他社だったら1,000円以上って考えると相当しんどいけど、ここは条件等が緩いのでお仕事しやすくて助かってます。今日も作業時間は時間くらいですかね…。


登録のお礼
上にも登場したAnalys(アナリス)に、このブログから登録して下さった方がいらっしゃったので、お礼申し上げます。他社に比べると報酬制度が異質なので、最初は戸惑われるかもしれませんが、慣れれば「こんなもんか~」という感じになります。

文字数制限が無い案件も多いので、やりやすそうなものから、サクサク作業してみましょう。
ブログ等をお持ちでしたら、自サイトから紹介者を増やせれば、さらなる収入が見込めます。ここでも度々紹介している3ティアっていうやつですね~

わからないこと等ありましたら、私がお答え出来る範囲であればサポートさせて頂きますので、いつでもご連絡下さいね。ご登録ありがとうございました



コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/266-e85e4e6d









