スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高額案件( ̄▽ ̄)ゞ発見!

今日は午後から仕事なので、午前中にサクッと作業しました。ガッツリ頑張るとすぐ疲れちゃうので(体力無いんです~)、のんびりお茶しながら時間くらいPCと向き合っただけです

Analys(アナリス)にログインすると… 高額案件( ̄▽ ̄)ゞ発見!

終了まで@3名だったので、急いで作業しました。400文字2,500円の案件です。凄いでしょう

Analys(アナリス)は、こういうビックリ案件が頻繁に出てくるので、他社そっちのけでまずログインしてます。文章に関して特別な条件がない場合が多く、審査も緩いので嬉しいです

驚異の3ティア方式も魅力的。3ティアやシステム等に興味のある方は、めぐこの感想をご確認下さい。




今日の作業報告です

Analys(アナリス)  …  2,500円
マクロミル       …   119円

            合計 2,619円




マクロミルのアンケートも溜まってましたので、一気にお片付け ポチポチするだけで、これだけ貰えたら良いお仕事ですよね。楽してお金を稼ぐって素敵だわ~


相互リンクのお礼

専業主婦 ネット内職で教育資金を貯める!  /  Kaori様

私が来週?くらいからお世話になると思われるレゴエントリーの達人です。2人のお子さんを育てるママさんで、ネットのお仕事と育児と家事を両立されている大先輩

私がレゴに興味を持ったのも、Kaori様の影響です。毎日コツコツと作業される姿勢が素晴らしく、しっかり成果も出されているので尊敬してます。私もKaori様のような、素敵な女性になりたいな~

そんな憧れの方から、この度相互リンクして頂けることになりました。 … う、嬉しい~

こちらにもリンクを貼って下さり、ありがとうございました。今後も色々とブログを通じてお勉強させて頂きたいと思ってますので、よろしくお願い致します。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/264-2a322004









