スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのブログライター活動!

一つ前の記事(私がウキウキしてる理由)で、モチベーションが回復しましたので(単純でしょう)、今のうちに少しでも~と思い立ち、久しぶりにライター作業をしました。

ずっとサボってたから全然書けないだろうな~と思いつつ始めてみましたが、あれれ 意外とサクサク書けちゃいました。久しぶりだからかなぁ…、作業が苦痛に感じなくてむしろ楽しいと思いました。

何やかんやで、私はやっぱりブログライターが一番合ってるのかもしれません…(笑)

やる気が戻ったからといって無理すると続かないので、今日はリハビリがてら少しだけ。




今日の作業報告です

Analys(アナリス)   …  300円

             合計 300円




100文字100円の案件だよ~

興味のある書きやすい内容だったので、勢いで500文字くらい書いてしまった…(笑) 無事に承認されるといいなぁ。久しぶりだと、承認されるかどうかっていうところからヒヤヒヤしますね~


トラバテーマは「今年頑張ったこと」ですって。そりゃ、一番頑張ったのは出産ですよ

腰が砕けると思うほど痛かった…。産んだ瞬間に、長時間耐えた陣痛の痛みなんて、すっかり忘れてしまったけどね(笑) とにかく大変だったということだけは、一生覚えてると思います。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「今年頑張ったことはなんですか?」です。今月ももう半ば。今年ももうすぐ終わってしまいますね今年頑張ったことは何かありましたか??私は夏からですが1日1時間(週に4~5日)歩くようにしていて、今でも続けています。飽きっぽいのによく頑張りましたよーなのに全然体重が落ちないのは何でですかね…筋肉化しているのでしょうかでも1時間歩く習慣...
FC2 トラックバックテーマ:「今年頑張ったことはなんですか?」



コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/263-f4cecda4









