スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がウキウキしてる理由♫

お久しぶりです、生きてます

めっきり副業へのやる気が低下してしまってから、早いもので数ヶ月…。ポイントタウンの無料ゲームでは遊んでいるものの、ポイントを稼ごうという気分になれず、ダラダラと過ごしてます

リアルの仕事は順調です。週3日の短時間パートですが、それなりにお給料が貰えてるので家計が助かってます。やっぱり収入の高さを考えたら、外に働きに出るのが一番なんだよね~


そうそう。昨日、ボーナス(寸志ですが)まで頂けてビックリしました

いいんですか
私こんな少ししか働いてないのに、本当に貰っていいんですか


って何度も聞いてしまいました(笑)

わーい、嬉しいな。何に使おう…。クリスマスケーキを、生クリームかチョコかモンブランかでかなり悩んだ結果、苺の生クリームにしたんだけど、この臨時ボーナスで全部買ってもいいかな~なんて ケーキ大好きなんだよね~(だから太る


ブログタイトルの「私がウキウキしてる理由」は、この臨時ボーナスの他に、もう一つあります。

夏頃からずーっと気になっていた「データ入力」のレゴエントリーが、7ヶ月ぶりにオペレーターの募集を再開したのです

ブックマークしてほぼ毎日チェックしてましたが、募集終了のお知らせから更新される気配が無く、落胆する日々を送ってたのが一転。ふと見ると募集再開の文字が… 嬉しくて飛びつきました~~~

待ったかいがありました。必要書類も郵送しましたので、来週からお仕事出来るといいな~
低下していたやる気も一気に上昇。新しい事にチャレンジする時って、ウキウキしますよね。楽しみです


トラバテーマの「面白かったこと」ですが、子供の成長ですかね~

少しずつ色々と出来るようになってきて、毎日何かしら変化があるので面白いです。今はハイハイが活発です。ハイハイというか、ズリバイですね。匍匐前進みたいな感じで、機敏な動きをします(笑) 我が子ながら本当に可愛いわ~~~

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「最近面白かったことは?」です。みなさん最近面白いことはありましたか?私は特になくても毎日笑って過ごしている気がします…が、毎日笑いに飢えています.....なにか面白い事ないかなーと考えて過ごしていますテレビでもこの時期?恒例だったお笑い番組が復活していて驚きました母が録画していたので今度見て爆笑できたら良いなと思っていますみな...
FC2 トラックバックテーマ:「最近面白かったことは?」



コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/262-c5921b63









