スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミルで名前募集中!

アンケートサイトのマクロミルで、サイトキャラクターの名前募集キャンペーンが開催中です。第1回目の名前募集は「党首」で、期限は9月30日(水)まで。皆さん、もう応募されましたか~

採用者には、ぬいぐるみと特製QUOカードがプレゼントされるとか…。ぬいぐるみいいなー
狭き門ですが、私も何か考えたいと思います

 ← この子が党首です。良い名前が決まるといいね~




今日の作業報告です

マクロミル      …   43円

            合計 43円

まとめ作成 1本公開 全22本




約2ヶ月ぶりに作業しました。といっても、マクロミルのアンケートに答えただけですが…
マウスでポチポチッとやるだけなんだから、面倒臭いなんて言っちゃ駄目ですよね…。

小さなことからコツコツと
ゆっくりライター作業する時間がとれないなら、せめて簡単なアンケートだけでも参加するように心掛けよう…。何もしなければ1円すら稼げないのだから、今の私に出来る範囲から頑張ります


下書き中の「まとめ」を1本仕上げました。これで公開は、22本です。うち半分は手直しが必要と感じる中途半端なものなので、こちらも時間のある時に少しずつでも修正したいな…




それにしても、見込額が1,000円を超えるって嬉しいね~
換金は3,000円からなので、まだまだだけど…。今後も楽しみながら、まとめていきたいです


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/260-205825c6









