スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして…風邪?

今朝、起きた時から何となく頭が重いような気がして… 寒気もあって… 鼻水が出る…
どうやら私は風邪を引いたみたいです

職業柄、色んな人に「体調を崩しやすい時期だから気をつけてね!」と声を掛けてますが、自分が風邪引いてどうするんだっていうね… 体調管理には十分気をつけてたはずなのに、情けないですね
オフラインの仕事は休めないので、お薬飲んで、今日は早めに寝ることにします。

あ、でも今からお風呂に入りたい
熱の上がり始めで、ゾクゾクするんだけど… やめとくべきだけど… 入りたいです
彼にバレたら、無理するなって怒られそう(笑)

そして、今日のゴソゴソ報告です!
しんどいのにゴソゴソしてたのかとツッコミがありそうですが… うん。してたよ?(笑)

「ちょっとしんどいな~」くらいの時は、体がだるくて動けないんだけど、「結構しんどいかも」レベルになると、なぜかいつもよりバリバリ動けちゃったりするのは摩訶不思議。

ということで、今日はランサーズのタスク方式に10件(100円×3件、60円×6件、40円×1件)でした。

そういえば、ランサーズのお知らせに書いてましたが、会員登録数が10万人を突破したそうですね。
おめでとうございます


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/26-80fe525b









