スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気Down↓↓

ブログも作業も2週間以上放置してました

授乳のペースが掴めて落ち着き始めたと思った育児でしたが、子供の夜泣きが再発。毎日3時頃から朝方までグズってるので、私も睡眠不足に戻っちゃいました…

そうなると、昼間は眠くて眠くて…。子供が寝てる時間は私も布団へパッタリなので、お小遣い稼ぎが疎かになってます。家事はサボれないから、こっちを放置(継続中)してます~

息抜きのおしゃれ泥棒(ポイントタウンの無料ゲーム)は唯一の楽しみなので外せないし、今後どうしようかと悩んでます。そろそろ資格試験の勉強も始めたいし…。あれもしたい、これもしたい、でも時間と体力が足りません~~~





まとめも放置中…。何もしてませんが、いつの間にか見込額が960円になってました
確定額の10円は、6月分らしいです。超~~~少ないけど、まとめの初報酬だから素直に嬉しいです。

来週はお盆の準備で忙しいので、まだしばらく放置が続くと思われます… ショボーン


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/257-5c638fab









