スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1回、30分くらいの遅刻…。

20代前半の頃、寝坊してバイトに遅刻(30分くらい)が本当に多かったなぁ…

当時の私の生活は結構ハードで、

AM5:00 … 起床
AM6:00~AM9:00 … バイト(コンビニ)
AM10:00~PM4:00 … 学校
PM5:00~PM10:00 … バイト(ケーキ屋)
PM11:00 … 帰宅
AM2:00 … 就寝

という毎日でした。

帰宅して、夕飯・お風呂が終わったらすぐ布団に入ればいいと思うけど、眠ったら朝まで一瞬だし、勿体無いな~なんて思って2時頃まで起きてました。だから朝、起きれなくて(笑)

週1回くらいのペースで、店長から「もしもーし6時過ぎてますよー」って電話がかかってきてたなぁ。これだけ遅刻ばかりしてたのに、よくクビにならなかったものだわ…

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」です。私は昔からの友人と合う時は必ずと言って良いほど遅刻をします。そしてその友人も必ずと言って良いほど遅刻をします(笑)お互いが遅刻をすると分かっているので友達と揃う時間は待ち合わせ時間の2時間後くらいになっています(笑)私はその友達の時に最長で4時間位遅刻したことがあります逆...
FC2 トラックバックテーマ:「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」





今日の作業報告です

ランサーズ      … 128円
マクロミル      …   28円

           合計 156円

まとめ作成 2本公開 全21本




久々にランサーズのタスクを少しだけ。単価は低いけど、私はやっぱりランサーズがやりやすいな~
コツコツ作業するのは疲れるけど、やったらやった分だけ確実に収入に繋がるのが嬉しいです。

ちなみに、今うちで使ってる冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機は、ランサーズで貯まったお金で購入しました。すごいでしょ


まとめも順調です。ここ数日で 294円→411円 まで伸びました。
闇雲に量産するよりも、1個でもいいから質の良いページを作成した方が良いのかもしれません…。



それと、注目まとめに入る条件ってあるのかなぁ…
名前を覚えてしまうほど、いつも同じ人が注目にいるから気になってます。どこかにヒントがあるかな…


お邪魔します~。

1カ月ネットでのお仕事お疲れ様です☆
小さなお子さんがいる中でも時間を見つけてはコツコツとお仕事されてるなんてすごいですよ~!
私なんて次女が赤ちゃんの時なんてのほほ~んとしてました(^ ^;)

ランサーズのタスク私も好きです。仕事さえあれば自分のペースで出来ますもんね!私はいつも簡単なデータ収集作業ばかりですが、これもちりも積もればですよね~。
めぐこさんは電化製品が買えるほど稼いでるなんてビックリー!私も見習わなきゃ☆

あとまとめサイトも順調に見込額が増えてて私も嬉しいです(*^_^*)
めぐこさんのブログ拝見するまで、まとめサイトで収入が発生してるとは考えもしなかったです。
いつも当たり前のように見てました。調べたい事が1つにまとめてくれてるからとても便利なんですよね~。
[ 2015/07/23 13:25 ] [ 編集 ]

Kaori様

お久しぶりです! コメント頂いてたのに、長い間ブログを放置してまして申し訳ございませんでした。月一回の更新ペースになってしまってて、何とかしたいと思いつつも、何も動けてない状況に情けなくなってしまいます(;o;)

私もランサーズのデータ収集系のお仕事には、とってもお世話になりました! 塵も積もれば何とやら~ですよね。コツコツ作業するのは疲れますが、自分が頑張った分だけ成果に繋がるから嬉しいですね(@^▽^@)

あ、高い家電製品ではありませんよー(汗) 3つ合わせてサービスもしてもらって、12万円くらいだったと思います。とはいえ安い買物ではないので、ここまで稼げるランサーズって凄いな~!と改めて思いました。もう少し時間に余裕が出来たら、またランサーズで頑張りたいです☆

私も「まとめ」で収入が得られるとは思ってませんでした。自分の調べ物ついでにちょこっとまとめる形でも、少しずつ収入が入ってくれるので嬉しいです(*^o^*)
[ 2015/09/22 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/256-6c25d1a0









