スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば一人ぼっち…。

今日のトラックバックテーマは、肝試しの思い出。夏らしいテーマが来ましたね~

最近、このFC2のトラックバックテーマが楽しみなんです。毎日家にいるとネタがないので、記事を書く時に助かってます。他のFC2ユーザーの答えを読むのも面白いしね~

で、私の肝試しの思い出は保育園の時(笑) 大昔の話になっちゃうけど、初めての肝試し体験だったので、今でもよ~く覚えてます。

年長クラスのお泊り保育(1泊2日)で肝試しがあったのね。スタンプラリーで、各部屋に先生がお化けの格好をして待ち構えてたんだけど、それが恐すぎてトラウマになってしまって…。今もテーマパークのお化け屋敷には、絶対に入れません…

5歳の私。誰かと一緒ならキャーキャー叫んで楽しめたのかもしれないけど、ボーッとしてたらクラスの皆は次々とグループ(3人組)を作って、真っ暗のコースを歩いて行っちゃってて。

気がつけば待機室には私一人だけwww

最後の一人になっててパニックする私に、スタート地点担当の先生は、「めぐちゃん一人で行けるの?すごいね!カッコイイね!」という感じで声を掛けて下さり(オイオーイ)、背中を押されて出発。泣きながら何とかゴールまで辿り着いたけど、嫌な記憶しか残ってないわ~(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「肝試しの思い出は?」です。みなさんは、肝試しをしたことはありますか?私は学生の時のキャンプの予定に組み込まれていて、山道を歩くだけでしたが肝試し体験をしたことがありますある場所に置かれている飴を取りに行くという内容だったのですが、何も怖いと思うことなく終了してしまってつまんなかったです。友達と帰りに夜のトンネルをひたすら歩くほう...
FC2 トラックバックテーマ:「肝試しの思い出は?」





今日の作業報告です

マクロミル      …   97円

            合計 97円




今日もゆるゆると活動~
答えたアンケート数は少ないですが、本アンケートに進めたものがあったので良かったです。



まとめの見込額は 272円→294円 になりました。明日は300円になってるかなぁ


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/254-6eebecaa









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。