スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム…(笑)

今日のトラックバックテーマの回答は、もちろんブログライターのお仕事ですって言えるのが理想だけど、現実はサボリ癖がついてしまって休んでます

そんな中、飽きずに日課になってるのは、ポイントタウンの無料ゲームですね(笑)

ハマったらあかん~~~と思いつつも、どっぷりハマって早いもので2年弱。重課金ユーザーではないけど、そこそこ課金しちゃってるので辞めるに辞めれず…。良い息抜きになってるから、まぁいいか

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日課にしていることはありますか?」です。私は最近では、家計簿アプリを使ってお金の管理をすることです。アプリなどに書き込まないと毎日お金を使いすぎてしまうので日課にしています。後は、お風呂後のストレッチや、ハマっているスマホのゲームを必ず起動して遊ぶとかですねあまり重大なことはしていないことに気が付きました(笑)皆さんは日課にして...
FC2 トラックバックテーマ:「日課にしていることはありますか?」





今日の作業報告です

マクロミル      …   94円

            合計 94円

まとめ作成 1本公開 全19本




今日は子供の予防接種でした。ヒブ2回目・肺炎球菌2回目・4混1回目・ロタ2回目の同時接種です。
予想通りですが、皆が驚いて振り返るほど号泣しましたぁ…

1本目を打った時、無反応だったので安心したのも束の間。一瞬何が起こったのかわからなくてポカーンとしただけみたいで、針を抜いた途端に大泣き。続く2本目・3本目と、病院内に響き渡る悲鳴を上げました

可哀相だけど、病気になったらもっと辛い思いをしなくちゃいけないからね…。来月もまた頑張ろうね。


病院で半日潰れたので、今日の作業もゆるゆる  下書き中だった「まとめ」を仕上げて終了です。



見込額は 249円→272円 になりました。目標の1,000円まで頑張って伸びて欲しいな~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/253-92dbd6e5









