スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白…されたい❤

今日のトラックバックテーマは、告白するなら さぁどれだというもの。私もトラバ担当の吉田様と同じ回答になっちゃうけど、される側だったら直接が嬉しい。でも自分がするとなると…メールかなぁ

ふと、旦那とはどうだったっけと思い記憶を遡ってみたけど、思い出せないの…(笑)
というか、旦那から告白ってされてないよ(多分)私からもしてない

「仲の良い異性の友達だと思ってたけど、いつのまにかずっと一緒にいましたパターン」なので、お互い告白しそびれたまま現在に至る…。

今夜帰宅したら、そんなこんなで告白されてない~ って伝えて、
「好きです付き合って下さいと言われたい~とお願いしてみよう(笑)

えぇ いまさら 結婚してるのに という返しが来るだろうけど…

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「告白するなら直接?メール?電話?」です。ん~、されるならもちろん直接なんですけどね!でも告白するってなると、面と向かってなかなか言えないのでメールで告白するかも・・・と、いう想像してみたんですけどメールだと相手に考える時間がある分、最初の返信くるまでず~~~っとドキドキしなきゃいけないなぁとも考えてみたりあ、まずそんなお...
FC2 トラックバックテーマ:「告白するなら直接?メール?電話?」





今日の作業報告です

マクロミル      …   57円
ドリームニュース  …    3円

            合計 60円




今週はバタバタしてまして、ゆるゆる~っと作業してます。明日は子供の予防接種なので、半日潰れる予定…。注射3本なので、きっと大泣きするだろうな~

まとめの作成も休んでます。18本から増えてませんが、見込額は 188円→249円 までUP




これよ~これを待ってたのよ~

ブログライターはやったらやった分だけ確実にコツコツ稼げるけど、やらなかったら当然ですが収入は0(ゼロ)です。コツコツでも本当に稼げる仕事が私には合ってると思うけど、少しもしてみたいと思ってしまったんです。

そこで始めたまとめ作成。雪だるま式に増えてて嬉しいな~


こんにちは~

台風が上陸しますねぇ・・・
本州上陸なので被害が幅広くでそうですが
早く去ってくれることを祈るしかないですね
連休にかかる場所もありそうで、予定を立てるのも難しそう。

予防接種は大変ですね
注射3本は大人でも厳しい量なのに><
でも、病気にならない為なので我慢してもらうしかないですね

(`・ω・´)/
[ 2015/07/16 13:09 ] [ 編集 ]

さすけのぺろ様

こんにちは。ノロノロ台風なので、明日まで続きそうですね~(汗)こちら(関西)は雨風が強く、昨夜から警報が出てます。夕飯の買物に行きたいけど、今日は難しそう…。今夜はストックの素麺になりそうです(^^;

赤ちゃんは、予防接種に忙しいですよね。注射3本を打たれる姿は、見てる側も辛いです(汗)可哀相だけど仕方ないので、また来月も頑張ってもらわなくては~…(^^;

外出時は、くれぐれもお気をつけ下さいね~!
[ 2015/07/17 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/252-df076a51









