スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーでもいーことはよーくおぼえてるー

今日のトラックバックテーマは「忘れっぽいですか?」だって

大事なことはすぐ忘れてしまうのに、本当にどうでもいいこと(数年前に道で転んだよね~とか)をしっかり覚えてる…。夕飯の買物に行っても、「何を買いに来たんだっけ?」なんてことも度々で困ってます。献立を決めて出掛けたはずなのに、おかしいな~…?

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「忘れっぽいですか?」です。私は物凄く忘れっぽくて困っています大事な書類の提出を忘れたり、学生時代にはレポートの提出や、宿題はその日に提出日だと友達に言われ思い出し、焦ってやるタイプでした;忘れてはいけないことをメモなどに書き出しても、悲しいことに書きだしたメモの存在や行方を忘れてしまうんですよねマイペースすぎると今でもよく注意さ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘れっぽいですか?」



ここ5日ほど作業という作業は何もせず、ダラダラと家事をして一日が終わってます

夏バテなのかな…。とにかく何もやる気が起こらないの。少し安定してた育児も、また夜泣きやグズグズが再開。日中は常に抱っこなので、腕が悲鳴を上げてます。6.3kgは重いよ~…

「そろそろ(布団へ)下ろしてもいいかな~?」と寝かせたら、目がパチッと開いてギャン泣き
抱っこすると、とびっきりの笑顔で にこーーーっ としてくれるので憎めません。どうすれば大人が喜ぶかを、わずか3ヶ月で悟っているとは末恐ろしい…。





そういえば、ダラダラしつつもまとめを1本だけ作成したのでしたぁ  現在18本公開中です。

そして見込額は 58円→188円 にググーンと伸びました。嬉しい

時事ネタを少し入れたのと、ハッシュタグ(#)を使ったのが良かったのかもしれません。
目標は、毎月1,000円です。難しいかもしれないけど、ここまで稼げるようになりたいな~


こんにちは♪

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪

試行錯誤しながらの初心者です
おまけにパソコンの知識も無く右往左往って状態です

めぐこさんはブログライターでいらっしゃるから、いろいろ教えてくださいませ

お子様3ヶ月なんですね
子育ては大変だけど可愛い盛りですね
私から見たらめぐこさんは娘
お子様は孫みたいな感じですね

子供と孫がいるこんなおばあちゃんですが
よろしくお願いします

今日も暑いです
熱中症ならないよう気をつけてくださいね


[ 2015/07/13 13:43 ] [ 編集 ]

くるみ様

こんにちは。こちらにも足を運んで頂き、ありがとうございます(>_<*)

先輩主婦の皆さんのブログを読んで、日々勉強中です。記事を拝見した限りでは、とても初心者だなんて思えませんよ~! 今後もくるみ様から色々と学ばせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。次回のブログ更新を楽しみに待ってますね~(@^-^@)

そうなんです、今月で生後3ヶ月になりました♪ もっとお小遣い稼ぎを頑張りたいですが、子供が第一優先なのでマイペースに作業しています。私も知識が乏しいので、何をするにも苦戦中…。お互い、無理のないように頑張りましょうね(*^-^*)
[ 2015/07/15 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/251-a357e17f









