スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/1は頑張って騙してみる!そして失敗する。

今日のトラックバックテーマですが、私は騙される側ですね~

騙す側になりたいけど、嘘をつくと顔に出ちゃうタイプなのです(苦笑)エイプリルフールだけは頑張ってみますが、バレて逆に騙されてしまったり…ダメダメな私で~す

このトラックバックテーマって、以前にも答えたことがあるような気がして過去記事を検索したら、似たような質問に答えてました。2年以上前の記事でも、嘘をつくのが苦手って答えてたよ(笑)

第1636回「あなたは上手に嘘つけますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」です。私はとても疑り深いのでどちらかと言うと騙す側だと思います!騙すといえどテレビのようなドッキリ企画のような派手なものではなく、誕生日のサプライズをするためにや、恋人の記念日を忘れたりして、相手がどう出てくるかを見るのがとても好きです(笑) 地味ですね(笑)騙せれたという経験は今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」





今日の作業報告です

ドリームニュース  …   33円
マクロミル      …   31円

            合計 64円

まとめ作成 1本公開 全17本




まとめの見込額が 43円→58円 になりました。良い感じで伸びてくれてて嬉しい~




今日はドリームニュースのコピペ案件にも間に合ったので、良い夢が見れそうです


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/250-5b443f5b









