スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から12月!

師走ですね
毎年、年末は特にバタバタしますので、早めにお掃除を始めたりと、何でも余裕を持って行動したいと思ってるのですが、口だけでなかなか実行できません。今年も例年通り、バタバタする予感がします…

今日のゴソゴソ報告です。

あ、その前に。昨日はゆっくり休めました。ゆっくりしすぎて、彼からの電話もスルーして眠り姫になってたくらいです(笑)心配かけてごめんなさーい

今日は、ランサーズのタスク方式に3件(100円×1件、50円×2件)です。
50円の記事がとても書きやすかったので、もう少し投稿したかったのですが、すぐ定員に達しちゃいました。書きやすそうな記事は、どれも競争率が激しいですね…

このブログを閲覧されてる皆様へ
マイペースな私ですが、今月も頑張りますのでよろしくお願い致します


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/25-103773a9









