スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいから水族館♪

動物園派か水族館派か…。私は水族館ですね
夏に行くなら涼しい屋内が快適だし、水族館って癒されるから大好き。お土産グッズも可愛いよね

旦那が遠距離恋愛中の彼氏だった頃、デートといえば水族館の私達でした。よく冗談で(半分本気で)、全国の水族館を制覇するのが目標~なんて話してました(笑)

ちなみに、私達夫婦の初デートは八景島シーパラダイスなんですよえへへ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、行くなら動物園?水族館?」です。夏休みが近づいてくると、動物園や水族館はテレビのニュースなどで混雑する映像がよく見られますよね家族や友人、恋人と行かれる方も多いのではないでしょうか??動物園には行くよ!という方や、動物園も水族館もどっちも行く予定!という方もいらっしゃるのではないかと思います。私は暑いのが苦手なので、行く...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、行くなら動物園?水族館?」



一週間もブログの更新とライター作業をサボってしまいましたが、まとめはちょこちょこ作成してました。
公開は全16本になり、見込額は 7円→25円

少しずつでも、評価されてるみたいで嬉しいよ~




旦那には「何時間やって25円よww」って呆れられたけどね。それでもいいもーん
今後も 2日で1まとめ くらいのペースで続けれたらいいな~


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/248-7cb81df9









