スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会シーズンですね☆

今日のトラックバックテーマは、好きな学校行事だって~

私は運動会です。子供の頃から、運動会が大好きでした。
友達は「暑い~」とか「ダルイ~」とか言ってたけど、私はここぞとばかりに張り切ってたな~

リレーは燃えるし(プレッシャーは凄いけど)、応援合戦も楽しかったし、ブラスバンド部だったので演奏しながら入場するのも良い経験になったよ

子供が大きくなったら、私はきっとビデオカメラ片手に、必死に追いかけてそうな気がするわ…(笑)

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「学校行事で好きなものは?」です小学校、中学校、高校、大学、専門学校etc~といろいろな学校があると思います好きな学校行事は?ときかれて真っ先に思い浮かぶのが文化祭です学校の特色にもよると思いますが、私の通っていた高校では演劇や露店、アドパネルなどひとつのものに対して複数人のグループで長期にわたって取り組んでいましたやり終...
FC2 トラックバックテーマ:「学校行事で好きなものは?」





先週末からの作業報告です

ドリームニュース  …  33円
マクロミル      …  13円

           合計 46円

まとめ作成 2本公開 全11本




まとめが 3円→7円 になってました… (確定額じゃないけどね)
まだまだだけど、少しずつ認めて貰えてるみたいで嬉しいな~





ライター作業は、お休みorゆったり活動中です。もう少し、まとめに力を入れたいところ…


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/247-33041168









