スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢…見てます。

今日は中学時代の友人達が、子供に会いに来てくれました。もう卒業してから10年以上が経つけど、こんなおバカな私とずっと仲良くしてくれてありがとう

トラックバックテーマは、「あなたは夢見がちですか?」です。 夢…見てます。

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「あなたは夢見がちですか?」です。以前の私はいっつも夢を見ていました特に社会に出るまでは、どこからそんなに根拠のない自信が出てくるのか問うてやりたいぐらい、夢見がちでしたでも年をとるにつれて、だんだん夢を見なくなり・・・なんだろ・・・現実を見るようになったというよりは、やさぐれ?どうせ願ったところで、ねぇ?みたいな思考にな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは夢見がちですか?」



微々たる収入のお小遣い稼ぎが、いつかドカーンと大きな収入にならないかな~とかね




今日の作業報告です

マクロミル      …   28円

            合計 28円

まとめ作成 1本公開 全6本




まとめは全6本になりましたが、まだ0円のままです…




この画面を見ると悲しくなっちゃう…。一体、何本作成すれば…



はじめまして。こんにちは

はじめまして。
kaoriさんの「専業主婦 ネット内職で教育資金を貯める!」のブログでコメントしているのを見て、私もお邪魔しにきました☆

赤ちゃんがいるんですね。ちっちゃい~♪かわいい~♪まだ首もすわってないぐらいですかね?
我が家の1歳半にもこんな時があったのか…去年の事なのに遠いような…。

泣き泣き赤ちゃんの相手で大変だと思いますが、がんばってください!!
[ 2015/06/24 14:17 ] [ 編集 ]

mitchell様

わ~♪ 初めまして~~~。遊びに来て下さってありがとうございます(*^o^*)
Kaori様のブログでコッソリお勉強させて頂いてる“めぐこ”と申します。ネットのお小遣い稼ぎで成果を出されてる先輩ママさん達に憧れ、私もコツコツと作業に励む毎日です♪

子供は生後2ヶ月で、首はまだすわってません。抱っこが大好きなお姫様なので、作業がなかなか進みません…(笑)

mitchell様もママさんなのですね~(@^▽^@)
私の甥っ子が1歳半ですが、目が離せなくてママは本当に大変そうです(汗)今は手がかかる時期だけど、大きくなったらきっと「あの頃が一番可愛かった~」と思うでしょうね。

特にこれといった情報発信もしてませんが、またいつでも覗きにいらして下さいね♪
[ 2015/06/25 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/244-9b187d39









