
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年6月4日~6月21日 月別確定報酬金額

再始動の6月4日から21日までなので、一ヶ月には満たないけど集計しまーす

合計 1,723円
サイト名
種類
サイト説明
確定報酬金額
Analys(アナリス)クラウドソーシング
641円
マクロミルアンケート
438円
ドリームニュースブログライター
372円
ランサーズクラウドソーシング
272円


覚悟してたけど、改めて見ると少なーい

だけど…。何もしなかったら収入も 0(ゼロ) なわけだから、わずかでも稼げただけ有り難いと思わなくちゃね。何事もコツコツ頑張る努力が大事

ネットの広告で「一日30分の作業で月に数十万円稼げます」とか見かけるけど、怪しすぎて引いてしまうわ…。本当に稼いでる人も、いるのかもしれないけど…。人知れず消されそうで恐いよ~


うん。
やっぱり私はコツコツ頑張ろう



この子の笑顔を守る為に…



コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/243-7cd9a0eb









